HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

キットカットあれこれ!の巻

毎日、寒かったり・・・意外と暖かかったり・・・


よく眠れたり、眠れなかったり・・・


体調がおかしくなるような日々でございます(。´д`)



でも・・・この冬はまだ風邪ひいてませんよ~!

一人暮らしのオッサンがよく頑張ってるなあ と思います。




















今日は簡単に画像だけで(*・ω・)*_ _))ペコリン
P1000335.jpg

これは前にKちゃんにもあげました!



地方限定のお土産サイズです。



P1000361.jpg















明日は間髪入れず、散髪へ行きます!






・・・つまらないギャグなので三発殴って下さい!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ









スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


実は全く気付かず…


オヤジギャグ引退かも

ダメですね




さっき床屋に行ったとこや~で許して下さいm(__)m


上手く切れたかは髪のみぞ知る…
ゆめさん


どれか…九州のやつでしたよ忘れてしまいましたが



カットね~ 気付かなかったッス



ゆめさんは春ですか
寒いから???
yyzさん


そうなんですよね~寒いからしばらく悩んでたんですよ



四国でうどん食べたいッス~
ケンキチさんやりますね(^o^)/

散髪と三発を引っかけと見せかけて

実は散髪とキットカットを・・・

カット繋がりという事で、狙ってましたね!?

(o`∀´o)
これらのキットカット・・・女性好みのパッケージです^^

明日は、きっとカット しに行くんですね^_^;

私は、春になってからカットするつもりです!
こんばんは。
僕も土曜日に散髪に行きました(^^)
今回は少し短めに刈ったので北風がしみます(*_*)

明日は日帰り出張で讃岐うどんを食べに行きます(^O^)/
↑仕事しろ(-_-)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


