HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ほっとけないよ~!の巻

皆さんは金八先生観てましたか?


シリーズいくつまで観てましたか~?



俺はパート2で完全燃焼したつもりでしたが、パート3も観たんですよ。


あれは唯一設定が桜中学じゃないんですね。


とはいえ・・・荒川や堀切の駅は出て来るんですけど(^Д^)ギャハ
P5050171.jpg





誰とも口を利かない女の子がメインで登場するんですが・・・


この子がカワイイ!!(@´゚艸`)ウフウフ



恋してましたね~♪











実際こういう子好きみたいで(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


高校生の時も隣りのクラスの大人しい子が好きでした(●ノдノ)テレ












皆さんもうおわかり???




ええ Kちゃんです・・・










「♪ほっとけないよ~」って歌ってた人いましたよね?,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、













是非皆さんも学生時代の恋愛話しでも記事にして下さい(つc_,` )ウヒヒ










スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


ケン八先生は性教育担当です


スカパーでやっていたのを観てたので知ってますよ貫八先生
あの歌の下手くそさはないですけどね(笑)
唯一歌手じゃない先生でしたね~

いい役者さんでした…



おっKちゃん(笑)
というか普通に「K子さん」ですね
こんばんは
ケン八先生はパート2までしか見てないですね。

でも、川谷拓三さんのやっていた『貫八先生』は見ましたよ!!

主題歌の『だけど泣かないさ』はいい曲でしたね・・・マニアック過ぎてごめんなさい(笑)

自分は前の職場で、気が強くていつも自分にダメ出ししてくる“慶子”さんが好きでしたね・・・その前の職場では、同じ仕事でコンビを組んでいた“恵子”さんが好きでした

つまり、自分も“Kちゃん”が好きだったみたいですね(笑)
yyzさん


そうですその人
あんまり曲も知らないモンで


パート2は最高ですよね




しばらく…ゆまちんの映像観てないです羨ましいッスカワエエワ~
楠瀬誠士郎では?
僕は上戸彩が出ていたシリーズを見てみたいです(^^ゞ

金八先生はパート2の方が好きです。

余談ですが、今日、麻美ゆまのダイジェスト盤を衝動買いしましたf^_^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


