HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ほぼ決定かな?の巻

昨日はお休みでしたが、夜9時に電話が!


「ケンキチ君!(そう呼ぶ訳ない!)あの子(Kちゃん)今帰ったんだけど、(残業だったらしい)いいですよ!って言ってたよ」


バスの運転手のオジサンからです。


前から3人で飲みに行く話しを進めてたのですが、気まぐれだったり(。´д`) Kちゃんがずっと休みだったりで・・・きっとなくなるだろうな~と思ってたんですけど、どうやらKちゃんがOKしたらしく。



「でもあの子俺のコト知ってましたか?」


実は俺・・・名乗ってません(^Д^)ギャハ


「知ってたよ!たまに話ししますよって」













今朝Kちゃんはまたバスに遅刻で(─_─)


でもバスより早く着いていたタクシーを降りる瞬間を目撃!( *´艸`)クスクス





3時の休憩も来なかったので・・・今日は話し出来ないかあ(。・´ェ`・。)

帰りも残業かも知れないし・・・






ところが・・・






やっぱり残業で・・・休憩しに食堂へ来たのです!

俺は朝も帰りも更衣室狭いので食堂で着替えてるんです(上着を替える程度だけど)






二人きりの空間!!





色んな話しをしましたが、Kちゃんからの逆質問第三弾!


「(年齢)いくつなんですか~?」


「Kちゃんはいくつ? 今年何歳?」


「今年・・・? 2¥歳です」


「じゃあ俺と1¥違うんだ?俺今年\\だから」


「ええ~!?見えないですね~!!」



初めて感情出してしゃべってくれました≧(´▽`)≦アハハハハハ



今日は笑顔も出たし、また少し距離が縮まったかな~









明日もあさってもイベントがありますが・・・来週が楽しみです!早く日程を決めたいと思いま~す。





スポンサーサイト

コメント

Fさん


この子は質問の答えに困ると首傾げて考え込んじゃうんですよ



え~ おそらくそうなるんじゃないかと
yyzさん


若い運転手さんに変身ですね


是非千葉まで来て…
一つ向こうの席で呑んで下さい(笑)
ナオたんさん


ケン八先生は性教育担…
しつこいですか


ゲイですから身体でお返ししないといけませんね



突っ走りたかったのですが…Kちゃん今日休みでした
ゆめさん


ゆめさんの勘は当たる…


うまく行きますかね?


頑張ります
ども!
なんだかいい展開ですね~~
うらやましい・・・・
焦らず頑張りましょう!
高田ファンか聞いてください
おはようございます。
やりましたね(^_-)-☆
大進歩ですp(^^)q
これからも益々頑張って下さいね(^_^)

あとは僕が運転手さんに変装する術を身に付けるのみとなりましたね(☆_-)


(゜o゜)\(-_-)
ケンキチっあん!(もう金八先生の話題は終わってましたね)

やるんじゃないですか~(^0^)

向こうから、あれこれ聞いてくるのはかなりの前進だと思いますよ!!

このままノンストップで突き進むしかないですよ(^o^)/

運転手のオジサンには感謝ですね・・・オジサンには感謝の意味を込めて体でお返しするとか(笑)
よかったですね^^

脈ありそうですね。

ガンバレー!ガンバレー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


