HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

これが最後!の巻

ホントはですね・・・今日は来週のボウリング大会の練習に行く予定だったんです。


ウチの職場3人とと中国人の女の子。






でも、とにかく連絡が遅く・・・


今朝も俺の隣りに座っても何も言わず・・・


俺も一言も話しかけませんでした。









実は、この一週間とは色々あったんです。


ホントに嫌になるような・・・


仲直りしたのですが、俺の気持ちと今回の結果・・・


もうダメだな・・・と思いました。






中国人の女の子は風邪で休んじゃうし、も体調悪いので中止!















ボウリング大会も不参加の方向で考えています。


俺は「勝負」しに行きたいのに、「遊び」がメインなんです。


楽しければいいじゃん!と言う人もいるでしょう・・・





コスプレとかのウワサもあって(。´д`)


行く前から優勝出来ないのわかってるなら行く必要もないし、遊びたい人だけで楽しめばいい・・・










俺はハッキリ言って「頑固」「固い」



もっと緩く生きればいいのに・・・と自分で思うコトもしょっちゅう><













おそらくの名前が出て来るのは今日で最後だと思います。
















明日は俺の職場の新年会・・・


幹事的なコトやらされてたのに・・・


「ケンキチさん!明日お昼頃お金回収します!」



やっぱり頼りない? 幹事は向いてないみたいですね≧(´▽`)≦アハハハハハ






《最初の「きっかけ」担当》のケンキチでした~♪






スポンサーサイト

コメント

Fさん


…是非今日の記事を読んで下さい




近藤は暫定タイトルマッチみたいですね
強い相手と闘う近藤がまた見たいです
yyzさん


更に展開が…


人生うまくいかないですね
ゆめさん


不参加的な内容なんですけど


優勝賞品代わったみたいです…
なんかのゲームの本体だとか…
ナオたんさん


いや~また記事を書いた時と違う展開で


後ほど今日の記事で触れたいと思います
ども!!
なぜ??あんなに仲良かったじゃないですか?
今日はKちゃんと話せました??
来週近藤が試合ですよ
ども!!
なぜ??あんなに仲良かったじゃないですか?
今日はKちゃんと話せました??
来週近藤が試合ですよ~~~
ジャンピング
おはようございます。

色々あったようですね(´Д`)

気持ち新たにこれからも頑張って行きましょうp(^^)q
練習して望むんですね!す、すごい!
優勝して、Kちゃんと、ぜひディズニーランドへ行って下さい!

ケンキチくんのように真剣勝負な人。
楽しければいい と思う人。

どちらも良しとしましょうよ^^
こんばんは
今日はちょっと笑えない内容ですね(^-^;)

正直、何てコメントしていいのか言葉が見付からないです・・・

それに、こんな時に新年会っていうのもツライですよね(#+_+)

でも、Kちゃんとうまく行けば全て忘れられると思いますので、頑張ってください!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


