HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

振り出しよりタチが悪い場所!の巻

もう登場しないはずのの話しです・・・


昨日は夜メールをもらったのですが、返事したくなくて・・・無視しました。






今朝・・・席近くに来たのに,Kちゃんは挨拶もしてくれない・・・


まだまだ壁は厚いなあ と実感。





こんな日に限って隣の席に・・・





「○○さん 昨日はごめんなさい メール届きましたか?」



うなずくだけの俺・・・






・・・シーン・・・






あまりにもかわいそうなので目の前にあるコンビニの恵方巻のポスター見て・・・

「あれ食べんのかよ」

「あたしは食べないです・・・」






結局、会社までずっと話ししてましたね・・・













問題はKちゃん・・・


帰り事務所で会ったので、

「今日残業じゃなかったんだ? 駅まで一緒に帰らない?」


困ったようにうなずくKちゃん・・・




バス降りてもサッサと歩いて行くKちゃん・・・



追いかけるケンキチ!




バスの運転手のオジサンに誘われたコトを本人に確かめたかったのです。



どうやら・・・仕方ない感じで返事したようで・・・

なんでいきなり3人なのかわからない・・・のコト。







・・・白紙です・・・




どうしたらKちゃん出て来てくれるかな~?と聞いても




・・・









やはり強敵でしたね!!



ちょっと浮かれてました・・・



ミャクなし!!です。









新年早々空回りしてますね~俺・・・









全てリセットしたい気分です・・・












スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


姫は優しさではなく自分が淋しがるからだと思います…


Kちゃんは…
話したら余計理解出来ない女性になってしまいました…
おそらくこんな複雑な女性とはこの先知り合わないかと…



恵方巻は…
「ゆめさんと仲良しになれるように」とお願いします
ナオたんさん


スゴロクのサイコロの例えは逆に感動しましたよ


ただ…
Kちゃんは強敵でした…
頑張っても無理なものは無理

脈ありなら可能性も…

おそらく…ゼロです
yyzさん


Kちゃんはこのまま終わりそうな気がします…
もう何度もしつこいですが普通の感覚じゃないので…
「こうしたらいいのに」というのが通用しない訳です
姫ちゃんは、気遣ってくれてますね。
ケンキチくんは、Kちゃんのこと気遣っている様子わかります。

人の心は、わからないですからね。

恵方巻き食べながら、願い事を言ってみて下さい。
こんばんは
姫とは少し仲直り出来たみたいで良かったと思いますが・・・

Kちゃんの方はちょっと後退したようですね・・・

何とか巻き返す事を祈ってます!


スゴロクでも6ばかり出したらつまんないように、人生も同じだと思いますよ(^-^)

1や2だっていいじゃないですか・・・一歩ずつです!

よくわからない例えでごめんなさいm(__)m
こんばんは。
計画は白紙にされるのですね(v_v)(>_<)

これからも負けずにこつこつ頑張って計画を成就させて下さい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


