HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

もう1月も終わっちゃう!の巻

戻れるなら・・・小学生に戻って・・・あの娘のスカートめく・・・




(*」>д<)」オォ───イ!!







子供の頃にあったアイス
P1000363.jpg


度々復刻版が出てましたが・・・これ・・・


微妙に形が違います・・・


もう少し平らだったような・・・





メロンの美味しさに、もうメロメロ・・・













料理をしようと思い、タバスコを買いに・・・
P1000362.jpg









・・・中身・・・コーラでした( *´艸`)クスクス



店員に文句言ってきます(・`ェ´・)



皆さんも「なんちゃってコーラ」にはご注意(@´゚艸`)ウフウフ
スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


スカートめく…しなかったッスか
勿体ない
もう一生出来ないですよ(笑)




スノーボードの人…
すみません…知らないッス
こんばんは
自分はスカートめく・・・は一度もした事はないですよ~(^^)

って、そんな事は聞いてませんよね(笑)

そのアイスはオジサン懐かしくて、涙出てくらぁ!

メロメロ・・・あのスノーボードの今井メロはどこいったんだ!?

どうも失礼致しました~
yyzさん


オレンジシャーベットもあったの知ってます??



あの…あまざけアイスって何ですか
ちょっと興味あります
おはようございます。
メロンシャーベット、懐かしいですね(^^ゞ
僕もよく買っていました。

昔よく買っていた他のアイスといえば…

当たりバー、ダブルソーダ、あまざけアイス、チュウチュウなどです(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


