HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ケンキチ ネタ切れに悩む

久しぶりに話したいコトがみつからず・・・



どうしよう・・・











今夜は雪が降りました。



ハイ 終わり!











あっ 雨じゃなければ、今度の日曜日ネタになりそうな写真を撮って来れるかも・・・知れません。













最近、眠くて寝るのに夜中に何度も目が覚めます・・・


3度寝くらいは当たり前で(。´д`)


最悪の時は3時頃、普通にテレビ観てるコトもあります(飲み物&キットカット片手に)



死んだように眠りたい・・・





そういえば、今年に入って憶えてる夢という物を見てません。
人は必ず夢は見てるみたいで・・・起きて憶えてるか忘れてるかだけの違い。




夢の中くらいステキな女性といい思いしたいですね( *´艸`)クスクス(ちょっと虚しいか???)










夢だけに・・・ゆめさんとチュ~でもする夢見たいっす(@´゚艸`)ウフウフ



初夢であり正夢であるように・・・Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ







スポンサーサイト

コメント

yyzさん


関東地方というか首都圏ですね



くだらない夢でも楽しければいいと思いますよ
悲しい夢よりはいいじゃないですか
ゆめさん


俺が熟睡というコトですよね

そうなんですかね~


寝てない感じがするんですけど…


実家にいる頃は小さい物音でも起きてしまう神経質な奴だったんですよ
ナオたんさん


××な夢見たいですね~



首都圏の雪は…ニュースは凄いですよね
今回はそんなに降らなかったので…

一度北海道の方に東京の大雪の日を経験してもらいたいかも
こんばんは。
関東地方が積雪のようですね(@_@)
事故、怪我のないように気をつけて下さい。

昨日しょうもない夢を見てあまりのくだらなさに笑いながら目を覚ましました( ̄▽ ̄;)
私を見ない!・・・いえ、夢を見ない!?

お答えしましょう!

それは・・・熟睡しているからです!

短時間区切りでの熟睡・・・ナポレオンみたいな人です。
ケンキチさん!

夢のネタとゆめさんを引っかけましたね(笑)

夢ですか・・自分は覚えてる夢ばかりですよ

自分も女性と××な夢を見たいですが、残念ながらブログでも書いてるように、まともな夢を見ません(苦笑)


そっちも雪ですか・・・首都圏の場合は数センチ雪が降っただけで、大騒ぎみたいですが実際のところはどうなんでしょうか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


