HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

結構みんな好きな話し・・・

あっ どうも  リアル勘違いスト ケンキチです!赤面必至!



新しいblogから知り合った人は「なんのこっちゃ??」と思うので・・・
ダイジェストであらすじを・・・




同じ建物だけど違う職場に一回り年下の女の子がいます。
お手伝いに行った時、少し話しをしてから毎日すれ違えば立ち話しはする間柄です。

アドレスは教えてくれないけど、向こうからはよく積極的に話しかけてくれます。
俺はその子をと呼んでます。
本人に
「人前で姫って呼ぶの止めてくださいよ・・・恥ずかしいから」
と言われたコトもあります・・・〔ごもっとも!!!〕

とにかく違う職場なので・・・ほとんど会話も出来ず・・・
しかも彼氏いるというウワサで・・・(。>д<。)


ん?・・・
これでは俺がこの子を好きみたいな流れですね・・・

その辺は読んでくれている人の判断に任せます(バレバレ!みたいなツッコミはナシよ?)



行きも帰りも会社のバスを乗るんですが、未だに隣り同士座ったコトがなく・・・







今日遂に・・・






俺はほとんど毎日一番後ろに座るんですが、はいつも前の方・・・

今日もいつものように後から乗ってくる


※ここからがメインだよ~





仕事仲間の女の子が
「後ろ座りなよ!チャンスだよ」
と言い
「隣り座ってもいいですか?」
と俺の横に来たんです!!


舞い上がる・・・
ビックリ・・・
パニック・・・
信じらんなーい・・・
が、同時進行ですよ~!!!




俺と同じ職場の仲間にはバレてる(やっぱりバレバレかい!!)ので恥ずかしくて恥ずかしくて・・・




でもね・・・



後々考えたら・・・会話でもあったんですけど・・・


一番後ろの席に座りたいだけだったんだと思いました・・・



ガクーンですよ・・・(´д`;)




でも初めて長く会話が出来たので良かったと思いますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ(どっちやねん!)





この二人に続きはあるんでしょうか・・・






もしこのblogをに見られたら・・・

逝くしかないですね・・・

全てが終わりです・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


スポンサーサイト

コメント

しおりさん


ドラマですか~
主演男優賞はいただきですv-221

続きのドラマもどうぞ!
Fさん


,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
女性ですよ~Σ(o>艸<o)


俺がゲイなのは内緒にしておいて下さいね(@´゚艸`)ウフウフ

船木の試合は・・・ないですね。゚(゚´ω`゚)゚。
yyzさん


もっと細かく書きたかったんですけどね~
物凄く長くなるので止めました(笑)

予定外の続きを読んでみて下さいv-218
ゆめさん


昼間・・・コメントの返事をどう書こうかな・・・
と思っていましたが、全部吹っ飛びました!

続きを読んでくださいv-218
隼人さん


ドキドキしてくれましたか!
書いた甲斐がありますv-221

また続きを読んで下さい。
ナオたんさん


結果は本日お知らせしたいと思いますv-218
こんなコメントをするとは・・・まさか!です。

こんにちは

その光景、想像してしまったー。
まるで、ドラマみたい♪
がんばって!(*^_^*)
どうも!
え~~一つだけ言わせてください!!
まずその姫は本当に女性ですか??(笑
まぁ私も結論ケンキチさんに興味ありありじゃないですか?!!
船木の試合でも誘ってみたら???
おはようございます。
バスの中の情景が浮かんで来て緊張してしまいましたf^_^;

これから徐々にでも発展してほしいと思いますp(^^)q

ケンキチさん、頑張って(^^ゞ
こんばんは☆
今日は真面目にレポート形式でコメします
私の見解ですが…彼女はケンキチくんに好意を持っていると思います(結論が早い?)
彼女のタイプがわかりませんが(軽い子ではなさそう)普通、こっち(女の方)から、話しかけるのは、話しやすい人or好意を持っている人。ケンキチくんは両者だと思います
メールを教えないのは、嫌いな人or好きな人。ケンキチくんは後者だと思います
私も、なかなか教えなかった。本当は嬉しいんだけどね!女心は、いろいろあります。
同じ会社でもないのに、聞く段階で、すでに彼女に好意ある事がバレバレよ☆
お友達から「チャンスだよ」とか言われ、後押しされながら隣りに行くなんて…彼女も、かわいいね嫌いな人の横には行かないでしょ彼女も恥ずかしがり屋なのかな。つれない会話(?)も照れ隠しだったりしますが…☆
こんばんは。

おぉー、読んでいるこっちもドキドキしました。二人に続きがあることを願ってます!!
こんばんは
一歩、前進しましたね

この続きがハッピーエンドになるのを祈ってますよ
(o^-^o)

普段、意識してるから隣に来たのか・・・何とも思わないから隣に来たのか・・・果たしてコトの真相は!

自分は気になる存在だから来たと思いますよ。ケンキチさんが好きだと噂になってたとしたら、わざわざ隣にこないと思うし。

ってフォローになってないですね。

何れにしても、うまくいくように祈ってますよ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


