HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイドル

雪の妖精 ケンキチ

♪ああ そつぎょうし~きで~ なかない~と~ つ・・・


テレカは一時30万円!!!




あっ どうも 斉藤由貴と雪を間違えたケンキチです(o´ェ`o)ゞエヘヘ







今朝は思ったより積もってませんでしたが、結構降ってたようです(どっちやねん!!)
P1000364.jpg






何度も滑って転びそうになりましたよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
(受験生ゴメンね(@´゚艸`)ウフウフ)












今日も特別話題がないんですけど・・・


中山美穂の映画観に行きたいなあ と思って。


行く人いないし、一人で観る映画じゃなさそうだな~


オジサン・・・後期のミポリンのFCに入ってたくらいで(´>∀<`)ゝ))エヘヘ










ハイ 皆さんもモノマネしましょ!



「こんばんは 中山美穂です」



これは鼻と口の間くらいで声を出すイメージ!気持ち、鼻声っぽく♪





ハイ どうぞ!





・・・




ちょっと似てないですねえ(。´д`)



リピート アフタ~ ミ~




「こんばんは 中山美穂です」





グッ(+´゚∀゚`)=b






スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


それでは…その中山さんのモノマネして下さい



う~ん
そのドラマは「眠れる森」ですね惜しい(笑)
クラスメートに、中山美穂っていましたが、イメージがかけ離れすぎ。
「こんばんは、中山美穂です」・・・複雑な心境です^^;

デビュー作は、確か・・・木村一八と。
木村拓哉と競演した月9は・・・えーと、なんでしたっけ。
眠れる森の美女!?

木村つながりでした^^
ナオたんさん


ネタ切れなので…その場で思い付きです



テレカはかなり前に結構売りましたよ
集めてた時期もありました




映画…手を繋いで一緒に観ますか
yyzさん


YUKIでもよかったッスね


「おいしい関係」とかタイトルでしたっけ
また観てみたいです
こんにちは
テレカってなんか懐かしいですね・・・確か南野陽子のテレカが引き出しの奥に眠っているはず(笑)

もし良かったら二人で中山美穂の映画でも!

・・・って、男二人で観に行く内容でもなさそうですが

意表をついて、最後まで中山美穂ネタで押し通しましたね(^^)
♪ル~ルルルル~
こんばんは。
由紀さおりです(^^ゞ


(゜o゜)\(-_-)


僕も後期の中山美穂が好きでした(^^)

唐沢寿明と共演していた月9のドラマが好きでよく見てました(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


