HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ケンキチ 撃沈

今朝のバスは隣にKちゃんが座ったんですよ。


月曜も火曜も休みで・・・






俺のコトも全く見てくれず、当然挨拶なんかもない訳で・・・


全く人間として意識されてないんだなあ とガッカリ・・・


当然降りるまで会話もなし!





もう終わりです・・・


強敵中の強敵でした。


自分なりに頑張ったと思います。


「もう諦めちゃうの?」と言われますが・・・


何度も何度も何度も言いますが、それは普通の女の子に適用する言葉で・・・

















前に登場したバスの運転手も、実は会社中の人から嫌われてて・・・





今日も頭にくるコト言われましたね~

遠まわしで俺の悪口言うんですよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


書いてると思い出してまた頭にくるんですけどね!!(・`ェ´・)









とにかく3人で飲みに行くというのは「ない!」運命だったというコトだと思います。













人間付き合いって難しいですね・・・

だから逆に人間って面白いのかも知れないけど。
スポンサーサイト

コメント

Fさん


新しい出会いからバレンタインデーまでは時間がなさすぎですね(笑)


来年頑張ります
ナオたんさん


もう無理でしょうね~
限界です…
少しでも反応あれば頑張れるんですけど


「読めない」にも程がありますね
yyzさん


いや バスの運転手はあまり関係ないッス…

この人の悪口?を言えば3時間は話せます(笑)


聞いてくれますか
ゆめさん


会話は偶然会えばすると思います

前みたいに無理矢理は…
止めます
ども!!
そうですか~~。
また新しい出会いに向けて・・・
バレンタインデーも近いことですし・・・。
おはようございます
ジ・エンドって事ですか・・・



最後まで諦めるな・・・と言いたいところですが、ケンキチさん自身が終わりだって思ってるなら仕方ないかな。

でも、終わりは始まりですから、また新しい恋を見つけましょう!!
おはようございます。
終わってしまったのですね(v_v)

個人的な見解で申し訳ありませんが、運転手が仕掛けた罠に嵌められたような気がしてなりません(+_+)

新しい出会い、チャンスに向けて気持ち新たにまた頑張って下さい。
応援していますよp(^^)q
もう、終わりなんですか・・・

Kちゃん、想像がつきませんが・・・

どこ出身?年は?
今度は、趣味は何ですか?って聞かれなかったんですね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


