HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

不安定 ケンキチ

明日はですね・・・ウワサ?のボウリング大会なんですよ・・・


今日の昼間までは不参加だったんですけど・・・


主催者に呼ばれました・・・






「出て来い!」じゃなく・・・



「チーム決まったんだけど、どこ入りたい?」・・・です・・・





はあ? あのう・・・



俺、出席に○を付けてないんスけど・・・


参加費払ってないんスけど・・・






「ここでいいね!」









・・・皆さん 誰と一緒かわかりますか?


もうおわかり?



離れようとすると何かの形で近づいてしまう・・・



もう登場しないと言ったあの女です。












話題があったらボウリングの記事を明日?書いてみたいと思います。




















帰りに事務所前で、Kちゃんとすれ違いました。

無視するのはよくないので、

「お疲れ様・・・」と言ったら、珍しくほんの少し笑顔で返してくれました(会話はナシよ)























明日はコスプレだけは避けたい!!(そういう条件で参加なのだが・・・)


後は・・・俺の会社でのアイドル「ノンちゃん」との2ショット写真を撮るコトだ~☆






(*」>д<)」オォ───イ!!


お前 明日何しに行くねん!!(〃*`Д´)




スポンサーサイト

コメント

Fさん


KY女はもう出て来ないッス

後ほどボウリング話し記事にしたいと思います
ども!
どうやらお疲れのようですね!ボーリングの結果は??KY女は??
今日の更新楽しみにしてますね!
ゆめさん


明日(もう今日か)のblog読んで下さい
今日は疲れちゃいました



昇り放題は遠慮しておきます
ナオたんさん


二行だけ削除ですか


ノンちゃんは人妻ですし、今回は参加しなかったッス



「ノンちゃん今日もカワイイ」とか本人に毎日言ってますけどね(笑)
yyzさん


宴会なら喜んでやりますよ


ボウリングは勝負かかってますから
どんなコスチュームでしましたか?

コスプレ大賞・・・阿蘇山、登り放題チケット、差し上げます(笑)

◎ケンキチさん!今のコメント、最後の2行だけ削除しといてください(^-^;)

すみませんm(__)m
こんにちは
傷心のボウリング大会となる訳ですね・・・ここはボウリングだけに集中して、優勝を狙うしかないでしょう!

そして、その姿を見たノンちゃんがお祝いの××を


あの女って!?あの女の事かな(笑)

あえて深くは詮索しない事にします(-_-)

今までの事はちょっと忘れてノンちゃん
おはようございます。
ボーリング大会に出場する事になったのですね(@_@)
コスプレだけは避けたいですね(´Д`)

昔、宴会でウケ狙いで杉本彩の『うさぎ』のコスプレを着ようかと思った事を思い出しましたf^_^;
↑結局は周りに笑いながら反対され、計画を断念しましたf^_^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


