HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

もう引退したら?ケンキチさん

つまらないボウリング大会でした・・・



ハイ終わり!














・・・男らしくないですけど、言い訳していいですか?






優勝どころか、何位かもわからない程サイテーなスコア(。´д`)




1ゲーム目なんて100点行かなかったんだから。゚(゚´ω`゚)゚。ピー(あり得んよ・・・)









【言い訳】
まず・・・なかなか始まらなかったコト。



同じレーンでやる人が4人(他は3人)いたコト(回ってくるのが遅い)





それから・・・



前回点数が良かった人は・・・










コスプレ!! ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン







俺は・・・
P1000366.jpg


これだバカヤロー!!(バニーちゃんやセーラー服じゃなくてよかったぞコノヤロー!)






こんなんで真剣にボウリング出来る訳ねえべさ?(ちなみに最初の少しだけで済みましたけど)










アイツとも別のレーンで・・・





・・・すみません撤回します。
再々登場!のコトっす・・・








とりあえず、に勝ったのだけは救われたかな・・・



















当然、賞品なんてもらえず・・・




ノンちゃんの職場の女性は誰も来ず・・・














この記事のオチもみつからず(´>∀<`)ゝ))エヘヘ






スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


俺は…酔ってボウリング出来るかなあ


きっと被り物なくても優勝は無理でしたね


やっぱり普段から練習してないとダメですね
こんばんは
優勝の報告を待っていたんですが・・・残念です(-_-)

商品がかかっているのに、真剣勝負が出来ないっていうのは悲しいですね(>_<)

自分も高得点を出したかと思えば、100点以下を連発する事がありますからね~(笑)

あと、酔ってホロ酔いの方が良かったりします
ゆめさん


白衣でやったら目立ちますね~
永久保存版です(意味不明)



目は見えます…でも息苦しいですケン肉マンで実証済みですから(笑)
yyzさん


全身タイツとかじゃなくてよかったッス


被り物がなくても…優勝は無理でしたね
着ぐるみで上手い人もいましたから(笑)
うちは、全員、白衣姿でやります(笑)うそうそ!

このお面、目、見えるんですか?

では、次回の大会では、コスプレ無しで出場ですね^0^
おはようございます。
優勝を逃したのは残念でしたね(>_<)
ペースが乱れるとプレーに影響が出ますね(+_+)
次回出場されたら優勝を狙って下さいp(^^)q

コスプレしている写真を期待してしまいましたf^_^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


