HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

どんな関係?

ケンばんは♪



今日は昼間出かけてたんですけど・・・

それは明日の記事にしますデス。












今日は・・・
離れようとすると何かのきっかけや、本人から近づいて来る(向こうは深く考えてないはず)人のお話しです。



恋人でもないのに押したり引いたりする関係です。




一回り違う・・・親戚の女の子とオジサンみたいな感じです。













土曜日は朝のバスに乗らなかったので「休みかな?」「ボウリングの次の日休むなんてダメじゃん!」と思ったんですけど・・・


待てよ・・・



日曜日は車で出勤してるって言ってたな・・・



今日ももしかして・・・









会社に着いたら、やっぱり!



「おはようございます」


「車かよ!」


「寝坊して、走れば間に合ったんですけど・・・頼っちゃいました」








食堂に二人きり・・・


知り合った頃はよくあった光景です。







「帰り乗せろよ」


「いいですけど、誰も乗せるなって皆言います(笑)心配だからって」


「ホントに危ないか俺が試してやるよ」


「勇気ありますね」








帰りは皆がいる中でバス乗らずに二人で消えたから、また話題の二人になっちゃいます(。´д`)








ちなみに車の中では「いきものがかり」聴いて鼻歌の小娘♪

「知ってますか?」

オイヾ(*`ェ´*)ノ
オヤジだからってバカにするな!




・・・名前くらい知ってるよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ(女の子もカワイイの知ってるよ♪)
(でもオジサン・・・ガルネクの子の方が好きだな(@´゚艸`)ウフウフ名前知らないけど)

















普段隣に乗せるコトがないからという言い訳で・・・会話してると危険な運転をしてくれる方です☆





(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!! 信号赤だぞ!停まれ~(`‐ェ‐´)




スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


いや~俺、ゆめさんの隣にも乗りたいですよ

巨大タコの所まで連れて行って下さい

一緒に写真撮りましょう
Fさん


近藤日程知りませんでした
でも相手桜庭道場の選手ですよね???
弱くない相手に勝ったのならとりあえずヨシとしましょう
yyzさん


前からずっとアシスタントの女の子って凄く気になってるんですよ


是非紹介して下さい






今でも奥さんに内緒で助手席に乗ってる訳ですね
ナオたんさん


生の若い女性…ってなんかエロいッスね



今日もバスで散々「変態オヤジ」って言われてますから…慣れっこです
かわいい関係ですね^^
姫ちゃん、乗せてと言ってもらえるだけ、いいかも・・・

私なんか・・・
通勤中に事故に遭いそうになったと言う職場の人と、帰りが一緒になったので

「送りましょうか?」って言ったら・・・

「そっちの方が危ない」って言われました^^;
ども!
まだまだいい関係みたいですね~
近藤ギリ勝ちでした・・・・。
強い近藤なかなかみれません
おはようございます。
以前、アシスタントの女の子の運転する車に乗った事がありますが、太ももがセクシーで目のやり場に困りました(☆_☆)



(゜o゜)\(-_-)



すみませんm(__)m



女の子の運転する車に乗るのは昔から好きです(^^ゞ
切っても切れない関係ってヤツですか?

そういう関係でも、女性と交わえる(変な意味じゃなくて)だけ、羨ましいですよ!

自分なんか、家で仕事をしてるから“生の若い女性”としばらく話もしてませんから(苦笑)

『知ってますか?』って・・・完全にオヤジ扱いじゃないですか!

気持ちはわかります・・・(-_-;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


