HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

あしたのケンキチ?

昨日は予定外でお台場に行って来ました。



こいつのために
P1000384.jpg


ケンキチ(拳キチ=丹下段平)名乗ってる以上は行くべし!行くべし!です。



スペース的には狭い所なんですけど・・・こんな写真も撮れます。
P1000367.jpg



まっ白になって来ました~(^Д^)ギャハ





クイズラリーで正解すると福引が出来ます(ガラガラ回すやつね)





なんと!!


1等!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



金色が出たので・・・もしかして???と思ったら( ´∀`)bグッ!




非売品の本が賞品です。
P1000382.jpg










漫画と一切関係ない色々なメニューがある中・・・
P1000371.jpg
力石のヘルシーセットなどという物を注文・・・

力石は減量でこんな物は食えなかったぜ(。´д`)




食べながら見える景色
P1000372.jpg
















1等じゃなかったらイマイチのイベントでしたが、行って良かったです♪





P1000370.jpg

P1000383.jpg






40周年&パチンコ「あしたのジョー」のイベントでした。






スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


俺は給料遊びで消えないから大丈夫です


間違いなく地方よりは遊び場は多いでしょうね~
俺はマニアックな場所しか行かないッスけど
yyzさん


イベントというより一等ですね
忘れられないかも知れないです


普段パチンコには興味ないんですけど…ジョーのは見たいです
打ったら教えて下さい
こんばんは
東京はいろんなイベントや施設があるから暇を潰すにはいいですよね~

若い頃に、埼玉で数ヵ月だけ働いていた事があったけど、毎日のように東京に遊びに行ってましたからね(笑)

給料も殆ど遊びに消えて、このままじゃヤバいと思って北海道に帰ってきたくらいですから
♪オイラにゃ~
こんばんは。

思い出に残るイベントになりましたね(^^)

ジョーの新台、打ってみたいです(^^ゞ
来月に打てればいいなと思っています(^_^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


