HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ケンキチスカイツリー?

お好み焼きを英語で言うと・・・






エコノミー・・・





・・・ハイ!!

すべったところで本題へ!














皆さんは新東京タワーなんて聞いたコトありますか?




正式名称は「東京スカイツリー」
P1000374.jpg
(撮影者KENKICHI)





墨田区の押上という場所にあります。
P1000378.jpg






今はこの程度までの高さです(2011年12月~2012年春完成?予定)







とにかく皆見上げて撮影してます( *´艸`)クスクス


完成途中を収めておきたいのは、おそらく映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の影響ではないでしょうか・・・










真下まで行って撮影!
P1000379.jpg






いつかウルトラマンの怪獣に倒されるのかな~(^Д^)ギャハ







スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


完成したら俺と一緒に


階段で


競走しましょう
スカイツリーっていうんですか・・・以前、TVで見ました!
すっごい高さになるようですね\(◎O◎)/

こんなスゴイ建築の構造なんか知ると、きっと感動モノなんでしょうね~。

「スカイタワー」じゃなくて「スカイツリー」って言うネーミングがカワイイ^^
ナオたんさん


結構細かくblog更新してる人もいるみたいですよ
完成まで追いかけるのは絶好のネタですね




俺は…半年後位に(笑)
yyzさん


柔らかい銀行…
そんな日本語ないですけどね


ソフトドリンクは…




…もういいッスか
こんばんは
自分のような田舎者の為に、完成するまで工事状況のレポートをお願いします(笑)

多分、いつかはスクリーンの中で怪獣かウルトラマンに倒されちゃうでしょうね(^-^;)
こんばんは。
スカイツリー、着々と工事が進んでいますね(^^ゞ
出来上がりがどうなるのか、楽しみです(^^)

柔らかい銀行の事を英語でSoftBankと言うそうです(^O^)/


(゜o゜)\(-_-)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


