HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GARNET CROW

ケンキチBEST?

本日はGARNET CROWのコンパクトディスクの発売日です♪


10周年のベスト初回限定盤です。
P1000386.jpg



苦労して買いました(CROWだけに・・・(。・w・。) ププッ)





渋い・・・

暗い・・・


なんていわれがちですが、日本の音楽界では同じコトやってる人はいない!


変わり者の俺にはピッタリです(^Д^)ギャハ





倉木麻衣グループはここ2~3年消えて行く人が多い(。´д`) GARNETが最近になって少しずつ売れてるのは、楽曲の良さでしょうね♪



顔で売ってねえぞ!!(・`ェ´・)

いや!でも由利っぺは顔もいいぞ!!














ボツ写真ですが、ナオたんさんにお披露目
P1000318.jpg











雨ですけど(。´д`) 頑張って生活しましょう♪







スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


GARNET CROWはスルメソングとか言われてて(笑)一回聴いただけだと…かわらないかも??後から後からジワジワ来ます


楽曲が個性的なだけで本人達は普通の人です





キャラメルコーンのビッグは売ってますよね??
ナオたんさん


コンパクトディスクって面白いでしょ
ツッコミありがとうございます



次のキャラメルコーンは何ですかね~
yyzさん


なぜセイントフォーなんですか


名探偵コナンの時のCMならやりそうですね
GARNET CROWは、よく知らないんですけど、今度You Tubeで聞いてみようと思います(笑)

個性的なグループなんですか?

>同じコトやってる人はいない!
なんて言われると、興味をそそりますね^^

こんなデカイキャラメルコーンは、こっちでは見たこと無いです^^;
こんばんは
コンパクトディスクなんて久々に聞きましたよ(笑)

最近の音楽業界の流れは早いから、3年持てば一流の仲間入りですよ~

その中で10年周年は頑張っていると思います!


黒糖味は初めて見ました~(^o^)

画像ありがとうございましたm(__)m
こんばんは。
先週コナンを見ていた時にCMで見ました(^^ゞ
ベストだけにベストでしたか?
↑意味不明ですみませんm(__)m

明日はセイントフォーのベストを探しに行こうと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


