HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ちょっと嬉しい日のコト

♪ツイてるね~ ノッてるね~ ナントカカントカ・・・


ケンばんは!中山美穂です・・・





今日は良い日でした。







トラックで配達に来る女性にもらいました。
P1000387.jpg


ちょっと早いバレンタイン。



俺だけに!じゃないですアハ



しかも・・・俺はついで!(^Д^)ギャハ


いつも会話してる若い奴の隣に俺がたまたま居たので・・・便乗(笑)


まあ 偶然にも朝一番にその女性と初めて会話したので・・・ギリギリセーフ?(義理だけに!)




こういうコト出来る女性はカワイイと思います。














昼前に食堂の暖房入れに行ったら、ノンちゃんが休憩中。


窓ガラス越しですが、俺に気付いて手を振ってくれました~


いつもは淡々とした挨拶する間柄だったのに・・・ちょっと距離縮まった?(@´゚艸`)ウフウフ







ええ ノンちゃん人妻・・・





♪こ~のま~ま きみだけ~を うばいさり~たい~い(SONG by DEEN)








昼休み終了寸前にいつも事務所で会うので最近毎日会話してます。










皆さん・・・
「Kちゃんの次はノンちゃんかよ・・・(・`ェ´・)」と思ってますよね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




残念ながら、口説いたりはしません!



期待ハズレでゴメンね~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆









でも・・・ノンちゃん・・・俺の超タイプ♪(お顔が)






スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


前触れ…

何もないです


でも日曜日だからといって無視出来ない職場の男性とかもいるでしょうね
前日渡すとか
ナオたんさん


ジェラシーですか

そんなに…人数は出て来てないと思いますけど


今は…ノンちゃんと一番会話してます
yyzさん


チョコのお返しがチョコ…


前に付き合ってた女性には経験があります



アシスタントさん
まずはメル友から



(゜o゜)\(-_-)
こんばんは!

今年は、バレンタインが日曜日だから、義理チョコは少ないらしいですよ。

何か、前ぶれは、ないですか?

日曜日に約束出来たとか・・・^^
こんばんは
ケンキチさんのブログに登場する“女性キャラ”がどんどん増えてきますねー(^o^)

名前が出てこなくなった人を含めたらかなりの人数ですよね(笑)

自分のブログには女性キャラは殆ど出てこないので“ジェラシー”を感じますよ~(@_@;)
♪ラッキガ~
こんばんは。

チョコレート、嬉しいですね(^^)
お返しはキットカットでお願いします(^^ゞ

僕のアシスタントはどうしましょうか(^_-)-☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


