HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

面白かったコト

あっ どうも(久しぶり?)暗くなってから乗る電車の窓に映る自分を見て・・・

「結構俺ってカッコイイじゃん♪」

と酔いしれて・・・すぐに現実に気付くケンキチです(。´д`)





今日はが定期券を買うというので、改札前で別れ・・・俺はいつものように改札を通り抜けると・・・



向こうからお姉さんが!


いや・・・


オジサンが!


いや!女性が!


いや!オジサンが!









・・・オカマです!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




趣味か?仕事か?



とにかく・・・ごっつい!!




ちょうど俺の目の前にノンちゃんがいたので

「ノンちゃんノンちゃん!見た?今の見た?」


「見ました~(笑)凄いですね~」



に見せてやりたかったぜ・・・










おそらく・・・


Kちゃんがごついオカマ見ても・・・


無反応でしょうね・・・ノーリアクション!それがKちゃん!



スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


俺は暗闇ならイケメン


4人登場してますか

3人…プラス…



ノンちゃんとも写メしたかったね~と話してました
yyzさん


アシスタントさんですか

思いきりオヤジでしたけど


ほんの数秒の出来事だったので…撮れなかったッス
こんばんは
自分は窓に映る自分を見たら・・・

『さえないオヤジだなぁ』ですよ(笑)

そのオカマの写真が見たかったけど、さすがに撮る勇気は出ないですよね(^-^;)

P.S 今日は“4人”の女性が登場しましたね(笑)
その正体は…
おはようございます。

そのごっついお姉さんの正体は…



アシスタントです。



(゜o゜)\(-_-)



写メが見たかったです(>_<)
次回遭遇したら是非撮影をお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


