HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

意外な続編

皆様・・・励ましのコメントありがとうございました!

あっ どうも 色男とは俺のコト! ケンキチでございます。



今日は・・・少しでも昨日の続きを報告できるかなと出勤しましたが・・・



自分でもまさかの展開!




今日は例の女にまた食われるかと思っていたのですが、○○痛らしく・・・
○○じゃなかったら・・・結婚させられていたかも・・・





仕事終わってからの予定がキャンセルになったのでCMで見たショッピングセンターでもプラプラしようかな~と思いましたが・・・

実はそこはの乗り換えの駅!(作戦じゃないよ~)
帰り道声をかけて場所を教えてもらい・・・同じ電車でGO!


店の前まで案内してくれるというコトで思い切って
この後暇か?メシ一緒に食わないか?」

「ごめんなさい・・・今日はダメです」

お姉さんが帰って来るので帰らなきゃいけないらしく・・・


久しぶりに店に来たみたいでしばらく一緒にグルグルしてたんですけど・・・
その間も色々な話しをしてたのでも止まらなくなり、ベンチで座り込んで・・・気づいたら、1時間半!!お互い夢中で話してました(笑)


「もう・・・残業したコトにして外でご飯食べて来ちゃうとメール入れておきます」



全てが予定外なのにと食事タイム~♪



色々な話ししましたが・・・

皆さんに報告するコトは・・・



①二つ年下の彼氏がいるというコト


②メアド交換をしたというコト



お互いどういう人間か・・・よくわかったので貴重な時間を過ごせた!と思います。


一つだけ言えるのは、仲は深まったかな~と☆



家庭の事情とか人に話さない様なコトも伝えてくれたので、彼氏以外の所で俺が役に立てればいいですね。

スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


周りが騒いでるのを姫も知ってる筈なので・・・悪い気はしてないんでしょうかね?


物語ですか゚+。(*'ェ'*)。+゚
何か変化あったらblogでお知らせします(o´ェ`o)ゞエヘヘ
こんにちは
彼女もケンキチさんに興味を持っている証拠だと思いますよ!

一歩どころか二歩も三歩も前進したんじゃないでしょうか(^0^)

いろいろな相談にのっているうちに・・・って事は多いですからね

物語の続きが早くみたいです(笑)
Fさん


夜中に知ってました・・・


楽しい思いで帰って来たんですけど・・・複雑でした・・・

嬉しさと悲しさで眠れないだろうと思い久しぶりに薬で寝ましたよ・・・

ゆめさん



いい人なんかじゃないですよ~×

彼氏にジェラシーっすよ?




ダメダメ男だと思います・・・
yyzさん


ありがとうございますv-221
ほんわかした子で面白いんですよ~♪



奴の話しですか・・・
姫の元先輩・・・
今無職なので寂しいらしく・・・


あんまりblogネタにはしたくないんですけどね(笑)

唇奪われましたから俺・・・(泣)

昨日も姫の口から「○○さん知ってますか?」
と登場したのですが、まさか「チューされたよ」とも言えず・・・


近いうち・・・襲われると思います・・・



ども!
三沢のこと今朝知りましたよ・・。辛いっす
でもなんか二人いい感じではありますね
なんかあれば相談にのってあげるといいですね
意外な展開…って良い報告みたいだったから、てっきり交際宣言かと思って読みましたよ

楽しい時間を過ごせて良かったね
最後2行の文字が、感動

ケンキチくん、いい人ですね。

もっと良い事ありますよ
おはようございます。
記事を読んでいてほのぼのとした雰囲気が感じられました(^^)
これからも良い関係が維持できるように頑張って下さいp(^^)q

例の女の方との関係が気になりますが、これからどうなって行くのでしょうか(?_?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


