HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

お疲れのコト

今日一日空回りだったケンキチです・・・

誰でもあるコトです・・・

そんな日もあるさ!と言われれば、ハイ・・・それまでよ~










先日、某セブンイレブンに行った時の話し・・・


ドアを開けた瞬間から、棚入れしてる店員の女性の視線がずっと俺を・・・


俺は女性を見ませんでした・・・


まだずっと俺を見てる・・・



「まだ万引きしてねえぞ!!(まだ???)入って来た時からあんたも見てるだろ!」



俺は音楽聴いてましたが、なんだか気持ち悪いので止めてみました。


まだ俺を見てます・・・








「何かお探しですか?」





・・・



・・・








コンビニで、あり得ないコトバ・・・










きっと100%親切で言ったんだと思います。


でも・・・

俺は100%不愉快になったんです。



理由はわかりません・・・


目で追われてた感じが嫌だったのかも知れません・・・



スーパーでも「何かお探しですか?」なんて言われたコトない。



返事もせず首を少し振って返しました。




結局、見つからなかったんですけどキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆












皆さんからの反論もあるかも知れませんが、コンビニにはいらないサービスだと思う・・・




というか多分その女性だけでしょうね~( *´艸`)クスクス

















雑誌の置き場・・・


う~ん ない・・・


お菓子売り場・・・


う~ん ないなあ・・・


ドリンクコーナー・・・


ここもないかあ・・・




「何かお探しですか?」


「ええ おでんを・・・」






どんな客やねん!!!(・`ェ´・)









スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


俺は電気屋くらいしかないッス


自販機に「何かお探しですか?」と言われてみたいかも(笑)
「買うんですか?買わないんですか?」って言われたら自販機にドロップキックですね
yyzさん


やっぱり変ですよね
入った瞬間から見られてたんだから…ちょっとおかしいッス


yyzさんは結構お尻に汗かきますよね(笑)
見習いたいです
こんばんは
自分もそういうのは苦手ですね~

服や靴を売っている店ならよくある話ですが、コンビニはちょっとビックリです!!

これが自動販売機だったらもっと嫌ですね~

自動販売機の前に誰かが立っていて『どうなさいますか』

これは絶対に嫌だ(笑)
こんばんは。
コンビニで店員に質問された事はないです(@_@)
少々気味が悪いですねf^_^;

昨日コンビニで初めてDVDの取り寄せ作業をしてお尻に汗をかいてしまいましたf^_^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


