HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

お調子モンのコト

ケンばんは~♪


blogでのケンキチはどんな人間か・・・

それは皆さんがそれぞれに思ってる通りだと思います。




普段の俺は・・・どんな奴やねん!





最近あった出来事を・・・ちょっとだけ











ウチの職場の奴が札幌の雪祭りに行ってきたようで・・・


お土産は有名どころのバターサンド


事務所に置いてありました。



「○クンのお土産!食べなさい」
と、事務所のオバちゃんが俺に差し出しました。


「これ美味しくないじゃん!俺レーズン嫌いだモン!」


と言いつつ食べる俺(笑)


某白い恋人が良かったなあ(。´д`)



「・・・あんた!マズイマズイ言いながら二つ目食べてんじゃないわよ!!」



昼飯足りなかったから詰め込んでるんだよ~アハ






そこにノンちゃん登場♪


オバちゃん「ノンちゃんも食べなさい」


ノンちゃん「ああ!私これ好きですよ~美味しいですよね~」


ケンキチ「あっ!ノンちゃんも好きなの~?俺も大好き♪美味しいよね~」


オバちゃん「オイ!(・`ェ´・)あんたいい加減にしなさいよ~」


ケンキチ「ノンちゃんは特別二つ食べていいからね~♪」


Sさん「ひいきで差別ですか??じゃあボクももう一つ!」


ケンキチ「ああダメダメ!!あんたら・・・しょうがないなあ~じゃあノンちゃんは4ついいよ~♪」





昼休み終了間際の事務所ではいつもこんな感じのコントをやってます。









ハイ・・・俺は、100%まじりっけなしのお調子モンです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


こういう詰め合わせっぽいのも嫌いじゃないです



北海道のお土産では…マリモようかん
個人的にツボです
こんばんは
北海道土産の定番が嫌いだなんて・・ケンキチさんじゃないもん!

レーズンが嫌いなら代わりに納豆入りのバターサンドはいかがかしら(笑)

最近はノンちゃんの登場回数が多いやん

オバちゃんもメンバーの仲間入りかよ!

P.S キャラが安定せずにすみませんm(__)m
ゆめさん


偉いですね


レーズン
チョコに入ったやつも嫌いですよ
yyzさん


100%…SOかもね!


ほのぼのじゃないですよ皆そろそろ俺のキャラに呆れてると思います
六花亭のマルセイバターサンドですね^^

皆がメチャクチャ美味しいと言うので、すっごく、すっごく期待して食べた事があります!

私もレーズン苦手です・・・

でも、人から頂いたものは、何でも美味しいと言って食べますよ^0^
こんばんは。
明日、カルロス・トシキさんから『君は1000%』と言われるかもしれませんね(^_-)-☆

ほのぼのとしたやり取り、僕もノーギャラで参加したいです(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


