HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

トゥギャザーなコト

P1000389.jpg

ナウ、このブックをリードしてるけど、ミーは昔から中途半端なイングリッシュがライクなので・・・ルー語はミーにジャストフィットしている。


是非エブリィバディーにも立ちリードでもいいからプリーズ!












トゥデーは・・・(もういい?)休みだったので・・・










・・・何もせず・・・≧(´▽`)≦アハハハハハ



日曜日にある程度、掃除や買い物済ませておいたので・・・一歩も外へ出ず!(^Д^)ギャハ


普段眠りが浅いので昼間結構寝ました。



雨で外に出ない休日は三ヶ月に一回くらいあるけれど、今日はあえて出ない!!

そんな日を作ってもいいかな・・・と。












でも、毎日寒いっすね~(。´д`)


明朝はスノーが降ってる予報・・・


早くスプリングになって欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

yyzさん


俺は…ゴロゴロ出来ない性格なんですよ
昨日はあえてダラダラ頑張ってみました



ブック是非トライして見て下さい
ユー小柴さん


ゆめさんはミーが思ってるよりユニークなレディですね~
リトル嫉妬で…だけど、ちょっとラブリー
おはようございます。
僕も土日のいずれかは一日家にいてゴロゴロしています(^^ゞ

ルー大柴の本、面白そうですね(^^)
ミーもリードしてみたいです(^_-)-☆
この本、ウーメンにもインタレスティング?

休みの日は、ワンディ、パジャマで過ごすのもグッドです^^

ユー小柴より

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


