HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイドル

本日発売の話し

今朝は意外と雪が降り、駅に着く前に靴が・・・凄いコトに(。´д`)


今、霜焼けで困ってるのにさあ。・゚・(ノД`)・゚・。














本日発売♪
P1000390.jpg


久々の女子アナチックなネタでございます(o´ェ`o)ゞエヘヘ







美郷ちゃん・・・カワイイ~
P1000391.jpg


インタビューで
「今、彼氏います?」に

「え!?・・・・・」



ヾ(=д= ;)ォィォィ いるに決まってんだろ~(`ω´*)読む人の気分を悪くさせるんじゃないよ(`Д´)













中田有紀さん・・・お美しゅうございます・・・
P1000392.jpg
結婚して下さい!!








杉崎さんもいいなあ・・・












誰でもいい訳じゃありません・・・




オジサン・・・小林姉妹や愛ちゃんは・・・苦手でございますm(o´・ω・`o)m
スポンサーサイト

コメント

Fさん


モッチーは望月理恵さんのコトですか?
知りませんでした
山田玲奈さんも出てますよ
ども!
そういえばこの本に山田れなとモッチーが載ってましたか??
Fさん


ちょっと久しぶりですね


吉田は…

田村出てこいやー





金網は…ノーコメントで…
yyzさん


気になる一品


普通に全国発売ですよ~

立ち読みして下さい
ナオたんさん


セントフォースって言葉はナオたんさんしかわかんないと思って使わなかったッス


杉崎さん
杉崎さんは写真より映像の方がステキです
ども!
ここ数日仕事でバタバタでした・・・。
おひさしです
しかし小林姉妹駄目ですか??
私はおねえちゃんの方は好きですよ
頑張ってほしいもんです
吉田引退はどうですか?
船木vs鈴木の金網マッチはどうすか??(汗
こんにちは。
昨日美味しく頂きました(゜▽゜)


(゜o゜)\(-_-)


この本、ほしいです(>_<)
西日本でも販売していますかね(?_?)
気になる一品です(^^ゞ
こんばんは
なかなか素晴らしい図鑑ですね(*^o^*)

セントフォース系ですか・・・自分は杉崎さんかな~

自分は小林麻央さんは嫌いじゃないけど、あの方と一緒になるのがちょっと納得いかないですなぁ* ̄0 ̄)ノ

最近は30代の熟女アナもいいかも(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


