HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GARNET CROW

頑張ってる話し

明日は友人達と新年会!

あり得ない日付ですが(´>∀<`)ゝ))エヘヘ








先程、過去のblog仲間の方達を久しぶりに訪問(コメントはしないよ~)



感想としては・・・皆続けてるんだ~と感動♪


辞めてしまうのは同じblogをやってる人間として寂しいので・・・








二代目のblogの頃はGARNET CROW仲間がメインでした。



もう・・・今だから言えるかな・・・





当時、GARNETだけじゃ毎日は話題がもたないぞ・・・と思った時、いち早く日常の話題を取り込んだのが俺・・・






当然、GARNET記事がないのなら・・・と皆離れて行きます。



ところが後々皆も日常の話題がメイン><




そうなるのはわかっていただけに、ちょっと寂しかったっすね~(。´д`)







時代の流れです・・・

交わるコトはもうないですが、同じblogを趣味としてる仲間として、同じGARNET CROWファンとして頑張って欲しいです!グッ(+´゚∀゚`)=b








スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


新月会(笑)

…毎月やりたいとも思わないですけど



う~ん黙って消えてくれた方がよくないですか??

「お前のblogつまんない」ってコメント残して消えて行かれるのもツライッス
ナオたんさん


いや~それでも正月辺りに決めたコトなんですよ
皆の休みが合わず、こんな時期になってしまいました



俺は辞めたいと思う時はあっても辞めないと思います
路線は変わるかも??ですけどね
yyzさん


こんなふざけたblogでよかったらヨロシクお願いします

もっと面白くするように努力します
新年会じゃなくて、新月会だったら、毎月出来ますね^0^



同じ共通の話題や何かがあって、交流していても
ブローガーさんにも、それぞれの事情が、ありますね。

黙って、離れてしまうのは寂しいですね。。。
こんばんは
新年会って、もうすぐ春ですよ(笑)←一応、お約束でツッコミました!

ブログ仲間・・自分のところも、最近になって休止状態の人が増えてきましたよ。なかなかブログを続けるのって難しいですよね。

自分は黙ってサヨナラしませんから、ケンキチさんもやめる時は最後の祝辞をお願いします(なんで祝辞かわかりませんが)
こんばんは。
僕の初期の仲間の方はブログを辞めてしまっています(+_+)
この間、久々に訪問してみたらページを削除されている方が多かったです。

ケンキチさん、今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


