HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

老けた話し

あっ どうも 去年の身内の流行語大賞は「金なし貧乏」

派遣で来てた若い奴の名ゼリフになってしまいましたアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


おそらく・・・「貧乏暇なし」と間違えたんでしょう。


金なし貧乏って・・・そのままじゃん!!(。>皿<。)












昨日は友人宅での新年会が予定されてましたが、嫁姑問題で中止・・・
ヾ(=д= ;)ォィォィ新婚半年で大丈夫かい???( ̄_ ̄||)




結局、ただの食事会となりました~


30代後半の男4人が集まると話題は「金」「ハゲ&白髪」「病気」の3つキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
全て暗い話しばかりです(。´д`)






明るい未来が見えません!(某プロレスラーの名ゼリフ)















今朝の寝癖・・・
P1000393.jpg






・・・あり得ません・・・



あんまり薄いのわかんないね~(^Д^)ギャハ

ストロボなしは正解!(@´゚艸`)ウフウフ
スポンサーサイト

コメント

yyzさん


嫁姑問題は…そんなに大袈裟じゃないんですけど



寝癖は…実は寝る前の育毛剤のせいです(笑)
勿論寝癖を直すのも育毛剤でです
ゆめさん


金なし貧乏ですからね
時々電車の中で思い出し笑いとかしそうになるんですよ
そいつのキャラもあるのでツボです



寝癖…ホントはそのまま行って女の子にカワイイとか言われたいんですけどね(笑)
女の子なんていないし、絶対言われないですけどね
ナオたんさん


お~ ナオたんさんはマルガリータですか


結婚してるのは一人だけなんですけど、そういう話題も出ますよ


俺が1番年上なので、色んな意味でツライッス
おはようございます。
嫁姑問題は痛いですね(>_<)
2時のワイドショーに投稿されるのでしょうか?

凄い寝癖ですね(@_@)
ムースで直されたのですか(?_?)
そのままじゃん!って、思いながら読んでいて、そこを突っ込んで頂き、スッキリしました^^

大丈夫!ハゲも白髪も見えてません。

うちの先生も、寝ぐせのままで診察しています。
直してあげるわけもいかず、笑いそうになるので、頭を見ないようにしてます。

寝ぐせも芸術のようですね。
ケンキチくんの頭を見て、そう思いました。
こんばんは
『金なし貧乏』とは名言ですね~


確かに中年男が集結すると、明るい話題はないでしょうね(^ε^)

特に独身ばかりだと、お互いに気を遣い結婚話はしなかったり(笑)

寝癖が出来るだけいいですよ。

自分はどうせ丸刈りですから(-_-)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


