HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ちょっと悲しい話し

本日は平成22年2月22日らしいっす!(らしいっすってホントにそうだから!!)


22時22分22秒に・・・ゆめさんに告白でもしようかな(@´゚艸`)ウフウフ















ケンキチblogでは有名人のKちゃん・・・









今日で辞めてしまいました・・・



詳しいコトは知りません・・・



俺のせいかな・・・




ここ2~3週間会話もしてないし、先週は全く姿を見ませんでした。






間違ってもセクハラやストーカー行為はしてません!!










馴染めなかったのか、ホントに体調悪いのか・・・





とにかくもう会うコトはなくなりました。












あの頃話しかけなければ、今も普通に出勤してるんじゃないか(。´д`)



少し責任を感じます・・・


























明日のために・・・食うべし!食うべし!
P1000400.jpg












スポンサーサイト

コメント

Fさん


変なことって何でしょう(笑)


明日からまた生きるぞよりも船木なら「俺はベルトを巻きたい」が好きだったりするマニアックケンキチです
ナオたんさん


真面目コメントありがとうございます

今日所長に聞いたら、やっぱり昨日退職届けを…

俺のせいですかと聞いたら…

そうかあ ケンキチのせいか~
と言われました



ホントの理由は言わなかったのか、プライバシー的なコトですから教えてはくれないですよね
yyzさん


ジョーは40周年ですからね~

まあ ジョーで焼きそばはどうかと思いますが



パチンコ行ってみて下さい
domo!
そうですか~
残念ですね~
責任は感じる必要は確かにありませんよ
まぁ変なことしたなら・・・別ですが(汗
それともこのブログを見つけて読んでしまったとか・・・
まぁ明日もまた生きるぞ!で・・・
こんばんは
ケンキチさんの文章からも、悲しい様子がよく伝わってきます。

ケンキチさんが責任を感じる必要はないと思いますよ。

職場で働く異性は気になるのが当たり前だし、職場結婚だって珍しい事じゃないですしね。

だから、そんなに気にする事はないと思いますよ(o^-^o)

P.S 真面目なコメントは期待していなかったらごめんなさい
こんばんは。
退社したのはケンキチさんの責任ではないと思います。

あしたのジョーに関する商品が多くなりましたね(^^)
久々にホセ・メンドーサ戦を見たくなりました(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


