HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

そんなバナナ!な話し

あっ どうも ケンばんは~♪ 

少しずつ暖かくなりましたね~ 

でも・・・

花粉症の人は・・・キテるみたいですね~(。´д`)


ノンちゃんもマスクしてました><


「あなたのヘンタイが移るから!」と言ってたような、言ってないような・・・(どっちやねん!!)












最近かましたボケです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
P1000401.jpg

皆さんご存知のジュース♪

自販機じゃなく、お店で売ってたのでゾフィーを!




飲み終えて数日・・・






┏(゚ェ゚) アレ? ウルトラサイダーじゃなかったっけ???


コーラでしたか・・・


全く気付かず飲み干しました~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


コーラも出てたんですね(●ノдノ)テレ









バナナは常備しております。
P1000402.jpg


右の・・・腐ってる訳じゃないですよ~(。・w・。) ププッ


サツマイモでもないですよ~( ´,_ゝ`)プッ



モラードバナナと書いてありました。
安売りしてたので、ちょっと味見してやろか~♪



普通のバナナと比べると・・・

味がない( *´艸`)クスクス

噛むとやわらかい・・・



ぶっちゃけ美味しくないっす!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆



後二本どうすんねん(o`ω´o)
スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


俺は…花粉症…今のところ影響ないので…若くない方に入るみたいです



アラ珍しく気が合わないですね~炭酸ないと生きて行けないッス
シュワシュワの刺激がいい訳で…
うちの50代の先生の会話「キミも花粉症?若い人がかかるよね。僕らの世代になるとならないから。
キミも若い証拠だよ」って、同級生の患者に言ってました(笑)

こっちでは、城内の自販機でウルトラサイダーを見るくらいです。
サイダーとコーラって、実は似た味!?
私は、あのシュワシュワが咽に刺激的すぎて、炭酸は苦手なのです(><)
yyzさん


俺もちょっと感じましたね今日は花粉症の人は大変だと思います



仮面ライダーサイダー(ややこしいな似たような感じですかね?
スカイライダーはありますかね
ナオたんさん


実は…マスクちょうだいは言おうと思ってました(笑)ナオたんさんに言われたので止めます



バナナ…よく見ると…う○こっぽいですね(笑)
こんばんは。
ウルトラサイダーのコーラ(?!)があるんですね(@_@)

そう言えばうちの近所で仮面ライダーサイダーを売っているのを見ましたよ(^^ゞ

毎晩、目が痒くて憂鬱になっています(*_*)
ケンばんは
『ノンちゃんのマスクがほしい~』とまでは言わなかったので、ヘンタイの称号は先送りにしときます(笑)

モラードバナナは見た目でアウトでしょう

ただ、隣のバナナがすご~く美味そうに見えるようにする、引き立て役には最適だと思います(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


