HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

数日間の話し

あっ どうも blogさぼりのケンキチです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ






簡単に言い訳・・・



26日は早出のため、前日は早めに就寝・・・


ところが2時半くらいから全く眠れず!ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!





その日はそのまま送別会があり・・・帰宅は夜11時(。´д`)







土曜日27日は仕事終わりでお好み焼き屋へ・・・

そのまま帰るはずが・・・2次会に付き合わされるはめに。・゚・(ノД`)・゚・。



場所は・・・



キャバクラ!!


オジサン・・・キャバクラ行くの・・・多分10年ぶりくらい(。´pq`)クスッ




カワイイ子はいっぱいいましたが・・・

どうも擬似会話的雰囲気が心から楽しめませんよね~ああいう場所・・・




前にキャバクラで働いてた女の子と付き合ってた時期もあったんですけど、俺は酒飲まないので・・・行かないんですよ基本的には。



昨日も予定外で終電で帰るコトに(。>皿<。)(酔っ払いは嫌いだぜ・・・)
















そして今朝は・・・

早くから神奈川までお墓参り

毎年3月1日辺りには必ず行っております。



格闘技の選手 長谷川悟史選手の命日(1999年3月1日)
P1000413.jpg


P1000404.jpg







ところが今日は雨!風!

帰りはどこも寄らず帰宅。+゚(pωq)゚+。エーン


いっぱいblog用の写真を撮ってくる予定だったんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。






明日も休みを取ってるんですが、かなり早起きし、夜まで帰って来ない感じです。
皆さんのblog訪問も中途半端になってしまってますけど・・・落ち着くまでご了承下さいませませ。











明日からまた生きるぞ!!



スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


飲まない飲めない…
飲まず嫌い???


何が合うか…なんて試したくもないです(笑)


「酒を知らないなんて人生半分以上損してる」とか言われるけど、帰りにゲェゲェいってる方が時間と金の無駄だと俺は思うんですけどね
Fさん


グレイシーが出て来ておかしくなり…でも盛り上がって…

まあ おそらく進化してしまったのがつまらなくなった原因ですね
進化は当たり前のコトですが
ナオたんさん


すすきのにならいっぱいありそうですね



48さん達ですね
俺も行きたかった
yyzさん


ありがとうございます
ぶっちゃけ…疲れたまってます


津波は…
帰り(神奈川)の駅で警報がアナウンスされてたくらいでしょうか…
お疲れ様です。

アルコールは全部ダメですか!?
私、ビールの苦味はダメですが、果実酒はジュースみたいで美味しいです。
あ、別に勧めているわけじゃありませんよ^-^

お墓参りって・・・家のかと思ったら、あらら、格闘技の人のでしたか(笑)

今日から、こっちは雨です。。。
ども
長谷川のは自分も行きたいですね
まだ行ったことありません
もう10年以上になるんですね・・・
パンクラスもあの時が最高だったように思えますね・・・。
何かで歯車狂ってしまいましたね~格闘技界
こんばんは
キャバクラいっちゃいましたか←やっぱりここに食いつきたくなります(笑)

人生でキャバクラは一度しか行った事がないですからね(意外なんて言わないように)

カワイイ子・・・自分は例のイベントに行ってきましたよ(笑)←改めてブログに書きますけど。
こんばんは。
ここ数日間は忙しいかったようですね(@_@)
疲れを溜めて体調を崩さないように気をつけて下さい(^^ゞ

津波の影響はありませんか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


