HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>プロレス 格闘技

どうなる?プロレス業界・・・



プロレスラーの三沢光晴選手が亡くなりました・・・
misawa5.jpg


一番無視出来ないのは、試合中の事故だった・・・
病名はわかりませんが・・・つまり他の選手でもあり得るコトなんですよ。



プロレス界ではファンの支持率が一番高い団体の社長兼レスラー・・・

知らない方でもこの業界にどんな影響が出るかわかりますよね?



実際俺は近くで三沢選手を見たコトがなく、サインをもらったり、写真を撮らせてもらったコトもないんですけどね・・・


俺の愛する鈴木みのる選手とのシングルを楽しみに待ってたんですけど・・・絶対に見られない試合になってしまいました。



橋本真也選手が亡くなった時も衝撃的でしたが、今回はそれ以上のニュースになると思います・・・



俺はよく三沢選手のモノマネをやってたんですが・・・

これからもやります。

忘れないように!


misawa3.jpg








スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


俺も全日は昔から好きではなかったんですけど・・・
総合とかが出てきてからは・・・
プロレスとは?
NOAHの試合を見ろ!!
と人に勧めてましたよ。


残念です・・・
Fさん


セントーンはホントの若手時代から使ってるんですね~
昔録った三沢特集を昨日観てしまいました。


総合ですか!!
考えたコトもなかったっす(´>∀<`)ゝ))

試合中の事故は辛すぎますよ・・・
・・・
プロレス界にとって、ひとつの時代が終わったような気がします。

自分は昔から親日派ではありますが、三沢さんの存在感は凄いなと思ってました。


三沢さんに変わる存在は今のプロレス界には見当たらないので、損失は大きいでしょうね。

本当に残念な気持ちでいっぱいです。
ども!
厳しいですね~
余計プロレス離れしそうですよ
三沢=セントーンってイメージがありませんでしたか??(笑
NOAHになってからは、そんなに試合見てないんですが・・・やはり非常に残念。
彼の総合も見てみたかったというのも事実です
yyzさん


対戦相手の選手もツライですよね・・・



年齢的にはピークは越えてますけど、半端じゃない人気だったので・・・

残念です・・・
こんばんは。
ブログ友さんのコメントでこの事実を知りました。
タイガーマスクの頃から知っているだけに凄く驚いています。
また惜しい人が亡くなりましたね(v_v)
ご冥福をお祈りします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


