HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

FATHER'S SON

blogなんて面白いコト書けばいいや!なんて思ってましたけど、その日の思ったコトを記してるので・・・ある意味日記みたいなモンだと。

まあ 1ページとして残したいと考え・・・

封印するつもりの出来事を簡単にあっさり書いてみます。



今日はウチの親父の手術の日でした。

無事に成功しましたが、これからが病とのホントの闘いになると思います。




強めの酸素で息苦しいのにギャグを言う親父を見て・・・

「ああ 俺はこの親父の息子なんだなあ」と実感≧(´▽`)≦アハハハハハ


俺も手術するコトになったら負けないくらいのギャグ言いたいと思いますグッ(+´゚∀゚`)=b




















この前の飲み会で酔っ払った所長が俺に
「姫ちゃんはダメ・・・Kちゃんもダメ・・・次は誰だ?俺が協力するぞ」
だと・・・


(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!ジジイ!!(`ω´*)

嫌味か( ̄_ ̄||)


お前の仕事っぷりも見てるし、そろそろ所帯を持てと・・・



そんなの酔った席で言うな~(・`ェ´・)ウソくせえぞ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、















只今ケンキチの奥さん募集中

宛先はこちらまで↓↓↓















(*」>д<)」オォ───イ!!


スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


ありがとうございます

ギャグと言いますか…
例えば、母親が「今日は泊まるからね」と言うと
「若い看護婦さんがいい」とかアホなコト言うだけです



振り返って読み返すかどうかわかんないけど、忘れたくないような内容は記しておいた方がいいと思いません?
yyzさん


ありがとうございます


お世話?
俺は何もしませんよ
母親がいれば問題なしです
ナオたんさん


ありがとうございます
手術前は自分や家族の緊張をほぐすのはわかりますが…手術直後によく喋るなあと感心(笑)


姫やKちゃんが出て来てからは日記になってしまったように感じます

ナオたんさんblogも日記だと思いますけどね
お父さんの手術、成功して良かったですね!
ギャグ・・・(≧▽≦)
お父さんもホッとされただろうし
心配している周りを気遣ってなんでしょうね^^

反応は? 笑ってあげましたか^0^ 

所長さん、協力的なら、理想に叶う人を紹介してもらうのは・・・?

私のも日記です。
振り返って読んだ時に、こんな時もあったんだと思えます。
こんばんは。
お父様の手術、無事終わってよかったですね(^^)

術後もいっぱいお世話してあげて下さいね(^^ゞ
こんばんは
お父さんの手術が無事成功して良かったですね(o^-^o)

自分はそのような場面に出くわしたら、ギャグなんて出てこないでしょうね。


所長さんも言いますね。酔ってそういう話を聞かされる気持ちはよ~くわかります(笑)

ブログ=日記・・・自分のブログには当てはまらない法則です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


