HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

I FEEL DOWN

いや~ホントにサボりがちなケンキチblog・・・

そろそろ潮時か・・・?









実は水曜日は久しぶりに体調不良で(゚д゚ll)


元々休みだったから良かったなあ と思いつつ、木曜日も欠勤してしまいました~(。´д`)




上から下から・・・オンパレードでした(食事中の方すみません)










父親のお見舞いどころか俺が病人!!ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!



水曜日夜はライブも行きたかったのになあ。゚(゚´ω`゚)゚。









寝すぎたからか腰の調子も悪く・・・

それでもよく今日仕事頑張ったなあ と!

















明日からまた生きるぞ!!








スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


ありがとうございます
完全ではないですけど…もう普通の人です(笑)


別の科…
あっ でも最近肛門の方が少し…


オイ


勝手に決めるな
もう、だいぶん良いですか?
休むくらいだから、かなりきつかったんですね。

我慢しすぎないで、時には病院も利用して下さいね。

私が見て差し上げましょうか!
全然、別の科ですが・・・^^;
Fさん


ありがとうございます

無理せず毎日更新…
…無理です(笑)




パンクラスの近藤戦とDEEPの金原戦観ましたよ
yyzさん


ありがとうございます
もう若くないので体調管理をしっかりと生活して行きたいと思います
ナオたんさん


ありがとうございます

blogには簡単に書きましたが、実は結構辛かったッス
死にそうになりました


あの方のライブ観たかったんですけどね~
俺は井上昌己ファンなのでダブルでと…
残念でした
ども!
潮時ですか??(汗
自分もそろそろ復帰しないと・・・と思ってます(笑
時間がなさすぎでした・・・。
是非今後も更新してください
今体調崩しやすい時期なので無理せず毎日更新してください
こんばんは。
大丈夫ですか(?_?)

酷くならないようにこれからも気をつけて下さいね。

身体を冷やさないようにして寝て下さい。
こんばんは
どうしたのかと心配していましたが、とりあえず復活して良かったです(^o^)

最近は気温の差も激しいので体調を崩しやすいですからね。

ライブも行けなかったんですね(^-^;)

無理せずにゆっくりいきましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


