HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

WHY

あっ どうも 雨の朝です・・・

ずっと雨です・・・


まあ それでも「雨降って痔になる」という言葉もありますからね!!






(*」>д<)」オォ───イ!!

















よくある話しで、元旦に今年の目標とか考えますよね?


例えばありがちな


今年はダイエットするわ~!

今年はタバコやめるぞ~!

今年こそは童貞捨て・・・オイ!!





今は地球温暖化なんて問題になってますけど、それでもやはり冬は寒い!!

動物だって冬眠をする訳です・・・




何が言いたいか・・・



一年の始まりが真冬なのはどうやねん!!ってコトっす。



俺は冬が苦手です・・・


19の時に食べないダイエットをやったら・・・それ以来、寒がり暑がりになってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。






初詣なんて・・・寒くなかったら行ってるかも・・・アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ








ミュージシャンの愛内里菜は誕生日が一年のスタートと前に言ってたコトがあります(なるほどね~)








俺は春がいいなあ・・・





体調崩して少し考えたコトもあるので春から実行です♪




言うよね~

やるよね~




・・・あっ 春つながりっす m(o´・ω・`o)mペコリン




ちょっと古いね(。・w・。) ププッ




スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


心は暖かいッスか~

…ホントですか




北海道の春はまだまだ先ですね…
○○捨て・・男性相手のね(^ε^)

・・・ってオイオイ!

冬は確かに寒いけど、自分の心は暖かいですよ(o^-^o)

一度、言ってみたかっただけです(笑)
yyzさん


やっぱり…ジョギングとかは冬から「よし始めよう」って気持ちにはなれないんですよね



そちらは桜はいつ頃なんでしょうね~
ブレイクダンス
おはようございます。

僕も春から始まった方がいいと思います(^^ゞ

会社の年度(始まり4月、終わり3月)がそうなので合わせたいです。

早く桜が見たいです(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


