HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

TOUGH BANANA

普通のバナナです・・・
P1000416.jpg


包丁を使わずに素手で・・・



(*」>д<)」オォ───イ!!



ゆめさんのblogのパクりかよ!!(o`ε´o)

















今朝はバナナのような立派な・・・


お食事中の方ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


















明日からまた仕事頑張りましょうね♪











スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


やってみましたよ(笑)

これを真顔でやったゆめさんは…ステキです




ゆめさんは俺のアイドルなので、う○ちはしませんよね?
うちのよりも、カワイイBANANAですね^^

な~んだ~ やってみたかと思いました!

BANANA U○CHIは、理想です。ぷっ
yyzさん


別に凍ってないですから



yyzさん宅はどんな買ってますかね~
最近安い売ってないし、夜スーパー行っても売切れで
買うにも一苦労なんですよ
ナオたんさん


ナオたんさんは今朝どうでしたか




快眠快便は大事ッスよ
こんにちは。
見事なバナナですね(@_@)
是非釘を打ってみたいです(^^ゞ

今朝は恒例の朝食バナナがなかったので長女は不機嫌でしたf^_^;

今週も頑張りましょう☆
こんにちは
そんなバナナ~

今朝は・・の文章を見て、想像してしまった自分が悔しいです!

一本なんとかですか(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


