HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

PRETTY WOMAN

悩み多き年頃・・・ケンキチです(。・w・。) ププッ あっ どうも(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




若干疲れ気味・・・










先程、グラビアアイドルさんのblogを見てて・・・



こんな子と付き合いてぇ~!!!と本気で思ってしまいました( *´艸`)クスクス



一般人でも、こんな子みたいな女性とどこで知り合えるだろう(。´д`) と真剣に考えました・・・




朝起きて会社行って一人暮らしの家に帰って来るだけの生活じゃ・・・出会いなんてある訳ないですよね~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ











だんだん書いてて虚しくなって来ましたよ・・・












かなり重症・・・イタイぞ><!ケンキチ!(A型、巨乳好き♪)






スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


ウォーキングでは何か期待出来ませんか
女性より熊に遭遇


若いピチピチギャル


ピチギャですね(今勝手に作りました
薄着にうっすら汗…
ドッキドキですね~ウヒヒ
ゆめさん


で…結局…気持ちわかります


体は小型でもO型…
余計な一言ですね(笑)



神経質なモンで体はガッタガタです
こんばんは
ケンキチさんのブログを読みながら『そうだよなぁ』と納得しているところです(笑)

自分の場合は家から・・・というか部屋から食事&ウォーキング以外は出ませんからね(苦笑)

まぁ、夏場は職場に若いピチピチギャル(死語ですんません)のお客さんも来るので、それは楽しみですけど
A型ですか!

最近、言われました。
 
A 「何型ですか?」
私 「体は小型でもO型です。」
A 「えー!」
私 「え!?O型、ダメ?」
A 「O型ってA型の気持ちが、わからないでしょう?」って(--;)
yyzさん


それはテレビ番組ですか観たコトありません



最近…観てません
ニューフェース知らないんですよね麻美ゆまで止まってます(笑)

あっ そっちの女優じゃない??



今頃になって宮崎あおいちゃんがカワイイなあ
最近イチ押しッス
ルポライター:飛田今太
おはようございます。

僕は昨日のしゃべくり007を見て北川景子さんのファンになりました(#^.^#)

最近のおすすめの女優(幅広い意味での女優)を教えて下さい(^O^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


