HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

I THINK OF YOU

ああ・・・ 覚せい剤で捕まってしまいましたか・・・


まさに「何も言えなくて・・・♪」








最近、お疲れのせいか・・・blogのネタがありません。・゚・(ノД`)・゚・。





久しぶりにゆうこりんをテレビで観ましたグッ(+´゚∀゚`)=b

ゆうこりんは千葉の子♪







・・・終了~(別にファンじゃないしね( ´,_ゝ`)プッ)













こっちは雪ですよ~ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・



でも明日は気温上がるそうです!













古い話しですが、中田有紀さんが東京マラソンで完走~!素晴らしい☆
益々結婚して欲しいっす!テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)



















杉原杏璃ちゃんのblogはオジサンを困らせる(。´д`)


















スポンサーサイト

コメント

yyzさん


ゆうこりん、ゴルフやってましたよ



スカイライダーって思ってるより飛ぶシーン少ないですよね(笑)
黄緑の時のやつがカッコイイッス
ナオたんさん


おっ
そういう手がありましたか

来年は東京マラソン出ます



…一年もあるよ
がんがんじい
おはようございます。

コリン星から来たという設定を最近封印したみたいですね(@_@)

余談ですが、最近長男がスカイライダー、志度博士、飛田今太にハマっています(^^ゞ
♪私にはスタートだったの・・・

♪あなたにはゴールでも・・・

ゆうこりんって、昔の映像を観たら普通に喋ってますからね(苦笑)

来年は東京マラソンに出て、中田有紀さんと伴走するしかチャンスはないですよ(^0^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


