HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

♪Sick-Sick-Sick 病気なの~

今日は思ったより、気温上がらなかった感じでした(。´д`)



休みだったので都内まで親父のお見舞いにGOでした。




本日担当の看護師さん(俺のパソコンこの字出ないぞ(`ω´*))・・・






カ~ワ~イ~イ~!ドキ((*゚д゚))






っていうか俺がタイプなだけ???(●ノдノ)テレ





(*゚Д゚) アレ?・・・


俺も調子悪いかも・・・


熱あるかも・・・



君にお熱だよー!!(^Д^)ギャハ


点滴お願い!アチャ──(ノдノ)──・・




明日から俺も入院です(。´д`)




・・・ウソです・・・嫌な会社に出勤っす・・・



最近顔も見たくない奴が数名。・゚・(ノД`)・゚・。



一生懸命頑張ってる僕を邪魔しないで!(・`ェ´・)


・・・「僕」だって(。・w・。) ププッ



スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


もちろん…お見舞いですよ~


まあ次行ってもいるかわかんないし




あっ 俺は制服フェチとかはないです
yyzさん


逆にお尻に打たれたいくらいです



この冬は風邪をひかなかったッス
ほめて下さい
おはようございます
今度は看護師にまで・・・あくまでも親父さんの見舞いなんですからね~。

病院って独特な雰囲気があるから、確かに看護師さんがすごく魅力的に見えるのは否定出来ない事実ですよね。
男の悲しいというか、楽しい性ってヤツだと思います(笑)
ジャ~ン
おはようございます。

点滴をお尻に打たれないように気をつけて下さいね(^_-)-☆

寒暖が激しいですが、体調を崩さないようにお互い頑張りましょう☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


