HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

♪WHY なぜに~

毎日眠いんです・・・


いや 普通に寝てるんです・・・


むしろ、いつもより眠れてると思います・・・


でも・・・


眠いんです・・・


今も眠くて仕方ないっす・・・







15分休憩でさえ、いつの間にか眠ってます・・・


バスでも寝ます・・・









今テレビに中田有紀さんが出てます・・・


美しいです・・・


有紀さんと眠りたいです・・・






髪乾いたら寝ます・・・


おやすみなさい・・・
スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


ああ やっぱり春のせいですかね



今も眠くて仕方ないッス
yyzさん


ありえない時間じゃないですか???


体調は崩してませんが、怠くて仕方ないッス
ナオたんさん


中田有紀さん…どうやったら落とせますかね



仕事始まれば眠れますよ
読んでいて、私も眠たくなりました。。。

春、ポカポカしてくると眠たくなります。

ため寝しておきましょう^^
アリよさらば
おはようございます。

僕は早くに寝てこの時間に目覚めパターンが最近多いですf^_^;

お互いに疲れを溜めないようにしましょう。
こんばんは
ちょうどテレビで中田有紀さんを観てたんですが・・・

ケンキチさんが惚れるのも無理はないと思いました(*^o^*)

自分は逆に眠れずに困ってます(>_<)

不規則な生活の賜物かもしれませんね(苦笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


