HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

♪は~る~よ~

昨日も暖かかったみたいですが(仕事だったからね)今日もかなり!(休みだからね)







会社が派遣法の問題で・・・ウチの主力メンバーが離れて行ってしまう方向です・・・


最大のピンチが迫ってます・・・


上司ものん気で(`‐ェ‐´)(ノンちゃんじゃないよ)


俺がブチ切れるのも時間の問題か???







ウチのメンバー頼りないんですよ・・・(。´д`)

情けない話し、派遣メンバーの方が仕事出来ます・・・



普段仲良く会話してるのも派遣の人達・・・





毎日仕事に集中できない状態です・・・











その日まで一人23歳の女の子が働いてる最中なんですけど、職場の雰囲気が違います!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


予想以上の反応でした(^Д^)ギャハ



男はみんな女好きです(。・w・。) ププッ






おそらく・・・ナオたんさん辺りは「ケンキチも嫌いじゃないだろ?」と思ってるでしょうけど(〃艸〃)ムフッ
残念ながらオジサンは興味なし!!





なぜなら・・・ゲイだから!(@´゚艸`)ウフウフ













「もし、ケンキチのタイプが来たら?」



ええ それは《リーダーの特権☆》というコトで♪キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

手取り足取り教えます゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚












スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


毎日皆楽しそうです(笑)

お姉さん達はまた別で問題じゃないですか???
オバサ…お姉さんばかりの職場で嫌な思いとか結構ありましたよ
こんばんは
コメントする前に先手をうたれてしまいましたね・・・お見事!!

確かに若い女性がいると仕事に行くのは楽しくなりますね(^^)

残念ながら自分の部署には親子ほど年の離れた“お姉さま?”しかいませんが、逆に仕事には集中出来ますよ(笑)
ゆめさん


よくも悪くも面接には顔出したいです


ぶっちゃけ…女性が来るような職場じゃないんですよ
少なくとも体力がない人は無理です…
一日中力仕事な訳ではないんですけどね
yyzさん


もう寒い日はないと思いたいです


リーダーなんてホントは名前だけでして得なんて一つもないですよ
いろんな問題があるんですね。
でも、働く人が減ると大変ですね。

社員募集しないんですかね。
独身女性募集!あら、目的違い!?

リーダーの特権で面接に立ち会う。
理想の人を採用する・・・

いい加減にしろ!ってね^^;
こんにちは。
今日こちらも暑いくらいに暖かいです。
この間の雪が嘘のようですf^_^;

リーダーシップを発揮してこれからも頑張って下さいp(^^)q

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


