HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

♪なんでもないような~

あっ どうも 美食と言えばケンキチ(@´゚艸`)ウフウフ




「志乃にも食べさせたいなあ」(是非モノマネで!アハ)







いや~公私共に先が見えない日々を送ってるので、blogのネタも思い浮かびません(。´д`)





yyzさんみたいに、しりとりでもしようかな~







グルコサミン・・・










・・・終わっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。















前から挑戦してるコト・・・

鬼束ちひろの歌のモノマネ(。・w・。) ププッ












今夜から明日午前中にかけて雨の予報・・・


水も滴るいい男!ケンキチでした~!バイキュ~♪





スポンサーサイト

コメント

Fさん


ネタ切れと言いますかノラないんですよ気分が

疲れ気味です


後ほどお邪魔します
ナオたんさん


ネタがない時はホントにパソコンの前で考えながら思い付きで書くんですよ
鬼束ちひろが出たのも、ちょうど聴いてたので

しりとりは…意味はないですから
yyzさん


アヤパンにはならなかったッスか


しりとり…
なぜyyzさんが始めたのか…気になります

いつかパクらせて下さい
音こさん


はじめましてお名前はいつも
もう一つblogを立ち上げるんですか

面白いと思ってくれた時またコメントくれたら嬉しいです
ども!
ネタ困りますよね
私もついに復帰しました(汗
こんにちは
ネタがないと言いながら、うまくまとめてきますね(^ε^)

しりとりですか・・・

グルコサミン・・・


“ンビラ”って楽器があるみたいですよ(笑)
おはようございます。
しりとり~ケンキチさんバージョン~が見たいです(^^ゞ

昨日こちらもいきなりの大雨でスーツのズボンがチノパンになってしまいました(*_*)

今日も頑張りましょう☆
こんばんは♪
楽しい記事ですね☆
ナオたんさんのとこから
お邪魔しました_(._.)_

私はこのFC2で
ホームページや
日記、動画も利用してます。

ひそかにブログも作りかけです(^-^)

では失礼しました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


