HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

困った方はこちらへ

わからない悲しい文にコメントしづらい方はこちらをどうぞ(笑)



ケンキチ写真集


テーマは・・・ないよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ


P5030145.jpg



P5030153.jpg


P5030149.jpg


P5050185.jpg




こちらは雨降っております・・・


ではまた明日♪ バイキュ~
スポンサーサイト

コメント

しおりさん


一応4枚目・・・素顔なんですけど・・・2枚目ですか(笑)
ありがとうございますv-221


いや!直接しおりさん宅へ向かいますΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
ついでにケンキチタイガーのセクシー写真を撮って下さいv-212
横顔の2枚目がステキです。

サインしてー♪って言いたいくらいかっこいいですね。

写真集を出したときはぜひ、大阪でサイン会を!

yyzさん


実はこジャージは裾が長いので普段は着ないんですよ(*'д`*)

今は撮影用になってますね((´∀`*))
隼人さん


写真集・・・サイン入りで差し上げますよ♪



凄い方なんてもんじゃないくらい、ビッグネームなんですよ。
プロレス自体の人気は落ちてますけどね・・・
おはようございます。
ケンキチさんの写真がいっぱいですね(^^)
トレードマークのジャージが眩しいです(^^ゞ

今日も頑張りましょうp(^^)q
こんばんは。

そろそろケンキチさんの写真も溜まってきているようですし、写真集出せそうですね!

プロレスラーの方のニュースは、昨日の夜知りました。ケンキチさん、プロレス好きなので心配はしてましたけど。社長兼プロレスラーとは、自分全然知りませんでしたが、本当すごい方がお亡くなりになったんですね…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


