HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

♪チュ チュ チュ

あっ どうも Perfumeは右から2番目の子・・・いや 左から2番目の子が好きです・・・




(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!  3人組だぞ(・`ェ´・)









猪木に「元気ですかーっ!!」と言われても、

「元気じゃねえよ!バカヤローッ!!」と言い返しそうなガス欠ケンキチです・・・















(10分経過)



・・・何も浮かびません≧(´▽`)≦アハハハハハ


今日は障害者の男の子に仕事の説教したり、ノンちゃんカワイイなあ とか小さいどうでもいいコトはいっぱい出て来るんですけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ















明日は親父の病院に行って来ます。












スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


さっぱりわかりません


パヒュームもたまたま思い出したので記事に入れてみました

俺のblogは勢い100%
こんばんは
Perfumeは右から3人目のメンバーの・・・左となり2人目のメンバーの・・・右となりのメンバーしかわからないですね

ややこしいわ!


自分もこのコメントを考えるのに10分ほど要しました(笑)
ゆめさん


いや~毎日は書いてないですよ
体調崩した時辺りからサボり気味です

疲れている時と面倒な時は俺も休んでいます
yyzさん


ああ俺もAKB48のその子好きですよ



(゜o゜)\(-_-)


一人も名前わかりません


アイドリング!!!とか知ってますか
ガス欠ですか!
私の車も、ガス欠です^^;

ネタがなくても、毎日書き続けているケンキチくんは、エライですよ!
私は、何もない時、あっても気分が乗らないと書かないですから(--;)

「継続は力なり」ですね☆
こんばんは。
僕はAKB48の中段の左から…


(゜o゜)\(-_-)


m(__)m


僕も今日はネタがありません(-.-;)


またしりとりをしようかな…( ̄▽ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


