HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

♪ひ~とみ~そらさな~いで~

あっ どうも チョコより甘いケンキチです☆







チョコが好き!

炭酸が好き!


まとめて~
P1000424.jpg







・・・途中で飽きます(─_─)














これはいいよ~!!
P1000425.jpg

以前、花粉でやられたかな><と思って眼科(二ヶ所)に行っても治らなかったのに、これは効きました♪

おそらく職場でのハウスダスト的な感じが原因?(。´д`)

それ以来、常に携帯!グッ(+´゚∀゚`)=b



ちょっと高めですが、色々試してダメだった人にはオススメっす。







効かなくても・・・返品は・・・なしよ!

俺も責任は取りません(ωV_vω)ペコ









スポンサーサイト

コメント

akiさん


…歌詞です…


目薬も結局は使ってみないとわからないので…高いのは冒険です
これは俺に合ってます
にょき||・)ノ♪
こんばんは

歌詞のようなタイトルですね
数年前からは時々目薬を使うようになりました。
痒みはないんですが、疲れ目で目がコロコロするんです←変な表現かな
今度目薬買う時はチェックして「ケンキチさんが使っているんだな~」と見てみます←…はい、見るだけです(TT)
ゆめさん


炭酸なし?
チョコレートジュースですか??(笑)

美味しいのか??



そのせいでくしゃみなんですか
止めるのは…後ろからビックリさせる


すみません…しゃっくりでした
yyzさん


大丈夫です
コーラの方がよっぽど刺激強いと思います(笑)


俺は…多分花粉症ではないと思いますが…
ツライですね
ナオたんさん


ケンキチアレルギーは大丈夫でしょうか

薬はありません



俺は…今年は左目だけが結構キテます
炭酸無しバージョンはないですか?^0^

目には、コレですね!φ(・_・)メモメモ

職場の近くに豚草があって、花粉症のアレルゲンNO3の実績を誇っています(ーー;

くしゃみが止まる方法は、知りませんか?
こんばんは。
チョコレートの炭酸、気管に入ったら後味が残りそうですねf^_^;

今年は例年に比べて花粉症による目の痒みが少ないですが、安心せずに備えたいと思います(^^ゞ
とうとうチョコと炭酸を一緒にしちゃいましたか(苦笑)

飲んでみたい度は・・・33.3333333333%でしょうか(^^)

ケンキチさんもアレルギーがあるのかな?

自分はアレルギー科に行った時に“シラカバアレルギー”“ハウスダストアレルギー”“ダニアレルギー”って診断を受けてしまいました(^-^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


