HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

♪はーと あんそ~

雨が降ると地肌に直接来るケンキチです(。´д`)










昨日は久しぶりに浜田麻里を聴きました♪
M000047887710001.jpg

まあ このCDを聴いた訳じゃないですけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


この表情・・・Kちゃんに似てるな~





この方・・・間違いなくZARD→倉木麻衣の流れを作った人です!!



Nov12536.jpg

このジャケ写いいっすね~






俺のオススメのアルバムは「Anti-Heroine」です。















昨日レンタルでNOKKO「Kiss」を
cover.jpg


レベッカやソロのセルフカバーや他のアーティストのカバー曲が入ってます。








古き良き80年代!☆






バイキュ~♪



スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


俺は過去の曲を普通に聴いてるので…あまり懐かしくないッス
それに昔の曲でも初めて聴けば「新曲」ですから
yyzさん


過去の曲もカッコよくていいですよね


逆に最近の聴いてみたいな~と思いました
ナオたんさん


モダン…じゃないです


ナオコン頑張って続けて下さい俺はもうついていけないッスけど
こんにちは!
時に、過去の曲を思い出す時ありますね。

レベッカ・・・懐かしいです!Oh フレ~ンズ♪

その時代のヒットソングの中に、自分の思い出も、一緒に秘められているので
より懐かしいですね^^
TOKIO MAKIN' LOVE
おはようございます。

僕はハードロック時代の彼女も好きで新旧ベスト盤を持っています(^^ゞ

久々にベスト盤を聴いてみたいと思います(^_^)
こんばんは
“濱田マリ”じゃなく・・・ハマコーの方ですね(^^)

って、面白くなっ(笑)

確か“はーと あんそー”はオリンピックのテーマソングでしたね。

自分も80年代の曲が最も安心感を感じますが、今はちょっと無理をして新しい曲に飛び込んで行ってます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


