HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

青き春

昨日、俺の愛するゆめさんからプレゼントをいただきました☆


別に誕生日ではありません(。・w・。) ププッ


俺とゆめさんの愛の記念日です+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+



P1000428.jpg

前にゆめさんのblogで紹介してた「晴雨予報グラス」



大気圧の変化による、ガラス管」の水位で、数時間後の天気の変化を予想します。だって♪



これがあったら・・・長野美郷ちゃんいらなくなっちゃう???
P1000297.jpg










意外と注入作業が地味に大変(@´゚艸`)ウフウフ


水も青く染めて・・・
P1000430.jpg
完成!




写真だと・・・大きさわからないですよね?


東京ドームのおよそ・・・


(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!









さて・・・夜中の天気は???






・・・いやいや寝なさいよ!(・`ェ´・)












ゆめさん!送っていただいてありがとうございました☆

俺達の愛は永遠に晴天です!(うまい!)゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


雨男ケンキチでした~バイキュ~!


スポンサーサイト

コメント

音こさん


是非違う色でやってみて下さい

他にもお天気グッズってたくさんあるんですかね~?
yyzさん


愛をいただきました


MDですか…
隣のウチに間違って届いてるかも知れません(笑)
隣の部屋からSKY HIGHが聞こえましたから
ナオたんさん


ナオたんさんになら中山競馬場でも通じたかも知れませんが

もうすぐ競馬場の辺りを通過するところです
ゆめさん


アララ照れてるんですか


注入…
姿を見せたかったッス
注射器口にくわえて両手使ったり(笑)
時間かかりました
あ!
それ、私も買いたいと
思っています☆

気圧の変化やお天気が気になります。
こんばんは。
素敵なプレゼントですね(^^)
これからも大事に使って下さい(^^ゞ

僕が送った編集MDは届きましたか(^_-)-☆
一曲目に『スカイ・ハイ』を入れておきました(^^ゞ
こんばんは
この記事に関してはなんか自分の出る幕はなさそうな感じですね

別のところに注目しようっと(^0^)/

☆よく、東京ドーム何個分とか言うけど、余計にわからなくなるような(^-^;)

どうせなら中山競馬場何個分の方がわかりやすいかも(笑)
この文章、プロブレムじゃないですか!?

ま、誤解する人はいないと思いますが(笑)

別に・・美郷ちゃんと引き裂くわけに送ったんじゃないですよ!
土日用にしといて下さい。

それにしても、案外難しい注入、うまく出来ましたね(パチパチパチ)
今日の科学の授業、終了~^_^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


