HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

食する物

安全地帯が完全復活しました♪

ライブも行われるので、松戸森のホールのチケットが取れたら行きたいと思います。



あっ どうも ケン全地帯のボーカル玉置ケンキチです(松山ケンイチじゃないよ(・`ェ´・))









前にも紹介した、たこ焼き屋の・・・お好み焼き(ややこしい><)
P1000433.jpg

まあまあです♪

広島風を頼むつもりが関西風で注文したボケもありましたが(´>∀<`)ゝ))エヘヘ・・・次の機会に!












P1000426.jpg
熊本のイチゴ「紅ほっぺ」を使用したアイス♪




P1000415.jpg
地元の人気ラーメン屋のコンビニ用バージョン。





P1000388.jpg
オーザック「カルビ焼肉味」(カルビーじゃないよ!)










これ全部今日食べた訳じゃありません・・・念のため!





スポンサーサイト

コメント

akiさん


口ずさむだけじゃなく、モノマネして歌って欲しいッス(笑)


チケット…取れるかな???ライブは夏頃なんですけどね
こんばんは。
安全地帯復活したんですか?♪いい歌いっぱいありますね時々口ずさみます
チケット取れたらいいですね
ナオたんさん


全く気付きませんでした
つけそばでしたね
名前が違うだけで、つけ麺だと思います
この店…ネットで日本一になってましたよ
これは全国発売ではないかも知れないです
ゆめさん


あっ危ケン地帯いいですね~思いつかなかったッス

お好み焼きは普通に一人前ですよ


アイス…送りましょうか
逆輸入だ(笑)



是非カルビ焼肉味でご飯食べてみて下さい
yyzさん


ゲーセンのタコ焼き…
面白いですね
組み合わせがたまらないッス


実は広島風って食べたコトないんですよだから食べようと思ったんですけど間違えました(笑)
真面目な質問
こっちには売ってないと思われるものばかりですよ~(-_-)

“つけ麺”は有名だけど“つけそば”って、あんまり聞かない名称ですね。あったかいつゆにつけて食べるそばなのかな?・・・って、真面目な質問ですみません(o_ _)o

ケン全地帯の握手会は何時間待ちだろ(笑)
ケンばんは!
安全地帯って、あの、安全地帯?
危ケン地帯 が、刺激あっていいかもです。プッ

このお好み焼き、何人前ですか?◎o◎

そのアイス、こっちじゃ見ないのに、そっちでは買えるの?
そりゃ~ないでしょ><

カルビ焼肉味・・・今日、焼肉に、ありつけなかった私に、ピッタリの商品です^0^
こんばんは。
僕は広島生まれですが、広島風、関西風どちらも好きです(^^ゞ

運転免許証を取りに行っていた時によく行っていたゲーセンのタコ焼きが美味しくて好きで毎日食べていました(^^)

取り留めのないコメントになってすみません(>_<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


