HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

夢の中

ついにと○ックスしてしまったケンキチです!ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

ええ 夢でね!

今朝は隣りだったので微妙に気まずい(。´д`)


ナイショにしてね(@´゚艸`)ウフウフ














最近たこ焼きブーム・・・いや!スナック菓子ブームか・・・
P1000440.jpg
さかなクンも大好き!だって

ぶっちゃけ・・・気持ち悪いよね?さかなクン,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




実はまだ食べてません(´>∀<`)ゝ))エヘヘ









昨日の朝の寝癖・・・
P1000432.jpg
ちなみにパーマじゃありません(。・w・。) ププッ

久しぶりにドリフのコントみたいな爆発でした(^Д^)ギャハ

正面からはもっとヤバかったっす(||OдO||)




・・・なんか・・・横・・・ハゲてるみたいじゃん( ̄_ ̄||)


スポンサーサイト

コメント

akiさん


…夜の世界の人…???

是非その話しをblogのネタに




ちょっと水で濡らすと簡単に直るから…不・思・議
ゆめさん


寝相はホントはいいんですよスヤスヤケンキチです


今日は散髪行ったので、おそらく寝癖はしばらくお預けです
こんにちは♪

すごい寝癖ですね
直すの難しくないですか?
私は朝起きると夜の世界の人のような髪型になってます
寝相がいいんですね^^

どっちが前で、どっちが後ろか・・・?
正面を見たかったです。

横がピンってはねるカワイイのもお願いします^-^
Fさん


リアル???
ゲイ??

リアルゲイですか(笑)



チューした夢も前に見てるんですが…

夢のままです
音こさん


タコ焼きの味はどうでしたか


まあ タコ焼きとタコ焼きのお菓子は別モンですけどね
yyzさん


あんなトコやこんなトコをピカピカにしました

yyzさんは車に乗ってるんですか
俺は姫に乗ってます


(゜o゜)\(-_-)
ナオたんさん


俺は…駄馬ですから

姫も…駄馬かも(笑)


寝癖は…散髪の合図かも知れません
ども!
え~~ソックスと言うべきでしょうか?
まぁいい夢ですよ。それは(笑
朝からいい夢ですよ
リアルになるかも???・・・・
ゲイも終わりですか??
夢^^
夢だったか☆


たこ焼きのお菓子って
美味しいと思います☆

偶然今、たこ焼きを食べました。びっくり♪

おはようございます。
一緒にワックスをされたのでしょうか(?_?)
僕の車もお願いしたいです(^O^)/


(゜o゜)\(-_-)


僕も今日の寝癖は酷くてまるでヅラを被っているような状態になっています(>_<)
こんばんは
ニックスですね

《競馬用語で『牡馬と牝馬の交配で、優秀な馬が生まれる可能性が高い組み合わせの事を言う』》

果たして姫とケンキチさんはニックス効果は出るかな(笑)


寝癖が出来て羨ましいですよ~。自分は丸刈りに近いから、寝癖があってもよくわからないと思います(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


