HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

出来た事

今日はお休みでした♪




でも・・・一日雨(-´ω`-)シュン




午前中にパソコンの回線工事だったのですが、予定より30分も早く来て!(´゚Д゚`)ンマッ!!


おかげで行けるか迷っていた眼科へ!



またまた早く終わったので、買い物して昼寝(´-ω-`)コックリコックリ




その後ゆっくりパソコンの設定を。





それでも時間があるので床屋に行きました。




いや~今日は時間の使い方がいい感じだなあΣd=(・ω-`o)グッ♪



でも・・・全て雨に邪魔されてるコトもお忘れなく・・・(。´д`)




明日も雨???(。>皿<。)






4月に入ったら画像をたくさん載せるつもりなので、見てやって下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン





スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


前は少しだけ切って今回も少しだけなので


今日も夕方少し降りました
ゆめさんの心は晴れてますか
おや、この前も散髪しませんでしたっけ?
髪がのびるのが早いですか^-^

最近、雨ばっかりですね。
私の心のようです。ぷっ
ナオたんさん


ギャグ入れるタイミング逃したんですよ(笑)

今日も一日中でした


○○画像??
全と裸が入りますか???
yyzさん


なんだか…真面目過ぎるコメントありがとうございます
コメント苦労させましたかね
イマイチでしたか?


まあギャグなしなので
こんにちは
今回はギャグなしの真面目記事なんで『あれ!?間違えたかな?』と思って、帰ろうと思いました(笑)

充実したと思える一日ってなかなかないから、そういう日があると気持ちが晴れやかになりますね。

雨だから晴れやかにはならないか

○○画像楽しみに待ってます!
おはようございます。
昨日はこちらも雨で少々肌寒かったです(*_*)
体調を崩さないように気をつけましょう(^^ゞ

これからのブログ、楽しみにしています(^_-)-☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


