HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

大きい人

パンナコッタってなんのこっちゃ!!





ハイ・・・今日の雨より寒いギャグからスタート♪


ケンキチのオールナイトニッポン!!



(*」>д<)」オォ───イ!!







久しぶりですよね?キットカットネタ!(人に聞くな!)
P1000449.jpg
♪セミスイートの魔法かけて~(by中山美穂)



オジサンはお子ちゃまだから(日本語がおかしい!)甘い甘い恋のチョコレートが好き(@´゚艸`)ウフウフ






P1000448.jpg
こちらは、桜抹茶味。

すみません・・・まだ食べてません(。・w・。) ププッ









帰りはと一緒で、桜の話しになりましたが・・・

果たして・・・二人で桜を見に行くコトはあるんでしょうか???


それは・・・

神のみぞ知る・・・

カニの味噌汁・・・(。・w・。) ププッ・・・ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


ギャグで始まりギャグで終わる!!(*・ω・)*_ _))ペコリン
スポンサーサイト

コメント

akiさん


俺も歯が欠けてます
近々歯医者通いになると思います

昨日から別の歯もおかしくなりました
こんばんは

キットカット美味しそう♪久しぶりに買ってみようかな
実はキャラメル食べすぎたら…歯に詰めていたものが取れてしまいました
ナオたんさん


ギャグは…その日のテンションも影響するかも


姫は…まあ 同じ建物の知り合いなんで、全くの無視や知らんぷりは出来なかったッス




多分…ナオたんさんと俺が付き合っちゃうのが一番手っ取り早いと思いますが…いかが
yyzさん


ナイスですね~
あの人…芸人さんより面白いッスよね存在だけで笑えます(笑)


キットカットあげるから一緒に行こうねって誘ってみます
おはようございます
やっぱりギャグやキットカットネタがあると安心感がありますね

姫とも“修羅場”を乗り越えて何となく復縁?したみたいですね。
それに春になれば新たな女性と出会える機会も増えると思いますので、そっちの話も期待しています(^^)←人の事を言ってる場じゃないですが(笑)
おはようございます。
締めのギャグ、ナイスですね(^^ゞ
↑村西さん風に

お花見に新しいキットカットを持参して味わいながら食べて下さい(^_-)-☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


