HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

今日は金曜日

日光エロ村!!


ハイ・・・スケート選手よりスベッタところでスタート♪







親父の退院が明日に決まり、ホントに一安心です。






今日は派遣で来てたコックさんが最後(三ヶ月後にまた来てくれるかな)でして・・・一番まともな人だったし、話しやすかったのでプチLONELYです。








来週末は桜祭りがありますが・・・肝心の桜は咲いてるんでしょうか(。´д`)









朝も帰りもバスに乗ってなかったノンちゃん・・・昼休みに会話したのは・・・



夢か・・・ 幻か・・・ 亡霊か・・・













最近物忘れが多いケンキチです・・・バイキュ~♪


スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


ありがとうございます
実はかなりホッとしてます…


ノンちゃん…土曜日は休みなので寂しいんですよ
住み込みなら俺も一緒にエロ村です(意味不明)




グリーンマンの曲…聴きこめば名曲になりますよ(笑)ジャケ写懐かしかったッス
こんばんは
日光にそんな村があったら、日本一の人口になりますよ(笑)

↑の文章の後でなんなんですが・・・お父さんの退院おめでとうございます(^^)

ノンちゃんはまさか住み込みって訳じゃないですよね(笑)
yyzさん


寒いのは慣れてます

是非花見したいッスね
アシスタントさんと
yyzさんは遠慮して下さい(笑)
こんばんは。
桃屋 エロむらさき



(゜o゜)\(-_-)



余計に寒くしてすみません(+_+)



花見、僕もアシスタントと参加させて下さい(^_-)-☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


