HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

今日は日曜日

画像でごまかせ!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


何か共通点はあるでしょうか?



tak_m01.jpg
高橋真紀子さん。



2007-07-21-1.jpg
夏帆ちゃん。



dn61129b_05.jpg
城戸真亜子さん。



BLT2009_1_koike_rinas.jpg
小池里奈ちゃん。



aki02196.jpg
中田有紀さん。



41-B5tussyL.jpg
井上昌己さん。



09030629.jpg
キャッツアイの瞳(アニメかよ!!)







まだまだたくさんいますが、全員お顔がタイプでございます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


誰も細かくは分析してくれなかったッスね
多分…目だと思うんですけどね~


まあ そうですね…ゲイですからね
V6の…名前忘れた彼なら抱かれてもいいッス

名前出てこねえ
akiさん


「キャッツアイの中では俊夫だ」と言われなくてよかったですね


是非青いレオタードで
ゆめさん


どれくらいバッサリか気になります

病院で「どうしたの」ってたくさん言われたでしょ
yyzさん


実写版…あれはですよ


今度「あしたのジョー」やるの知ってます
止めて欲しいッス
こんにちは
みんな整った顔立ちなのは確かですね~

自分の周りではなかなか見られないタイプの人達ですし(笑)

ちょっと意外なのは、全員女性だったってことですね
おはようございます♪

多分?色白な所が共通しているのかな…
後皆さん髪がキレイ

余談ですがキャッツアイの中で言えば瞳だねとよく言われていました
共通点って・・・女!ロングヘアー!美人!

私は、女しか当てはまらん^^;

先日、長い髪をバッサリです^^
髪切る度に、美容師さんからショートがいいと言われ続け、拒み続け、ついにショートです(笑)
こんばんは。
皆さん、綺麗ですね(^^)

キャッツアイの画像は森三中かと思いきや、本物でしたねf^_^;


(゜o゜)\(-_-)


実写版のキャッツアイ(稲森いずみ、藤原紀香、内田有紀)が見たくなりました(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


